スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

大好きな風船

IMG_7674.JPG


ある携帯屋さんで頂いた風船。

既に一週間は過ぎていると思うのですが、

まだしぼんでいません。

とても長持ちで、

ゆいちゃんもとても気に入ってます。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_7669.JPG IMG_7672.JPG IMG_7684.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ちびすけ:
ビュッフェ、楽しそう!!
私達も1度は行ってみたいと思ってるんだけど、いつも一杯で、その行列見ただけでやめます。
(田舎者だから、長い時間待つことができない)
水着もかわいい!!
赤系、すんごく似合いますよ~。
女の子らしい。^^
うちの子、保育所に入って色んな刺激をうけてくるのか、やっと「オウム返し(大人の言ったことを真似して言う)」をするようになりました。^^
コメント ちびすけさんへ:
ありがとうございます。
ゆいはとっても幸せです。

子供連れての長時間待ちは
無理無理。

ビュッフェは相当当たり外れがあって、
ファミレス系で失敗してから、
ちょっと敬遠気味だったのですが、
今回再チャレンジしました。

ぐーーーーー

コメント


ビュッフェ、楽しそう!!
私達も1度は行ってみたいと思ってるんだけど、いつも一杯で、その行列見ただけでやめます。
(田舎者だから、長い時間待つことができない)
水着もかわいい!!
赤系、すんごく似合いますよ~。
女の子らしい。^^
うちの子、保育所に入って色んな刺激をうけてくるのか、やっと「オウム返し(大人の言ったことを真似して言う)」をするようになりました。^^

ありがとうございます。
ゆいはとっても幸せです。

子供連れての長時間待ちは
無理無理。

ビュッフェは相当当たり外れがあって、
ファミレス系で失敗してから、
ちょっと敬遠気味だったのですが、
今回再チャレンジしました。

ぐーーーーー

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


