スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

水着の試着大会 2009


IMG_7598.JPG

ゆいママがセパレート水着にしたいと

言っていたのですが、

うーーーーーん 難しい。


IMG_7601.JPG

オレンジはゆいちゃんによく似合うと

思っていたのですが、

うーーーん、この場合もうちょっと。

ただ、胸のクロスのデザインがお気に入り。

IMG_7602.JPG

この赤の色がカワイイ



IMG_7605.JPG

違うデザインも試してみました。

なかなかカワイイのですが、

スイミングで使っている水着と似ているので、



結局3番目の赤い水着を選びました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:
これはグアム向けの水着かな?

記事を読んでいて、赤の水着を見たときに
「ああ~これが似合ってていいな!」と
思ったらコレになっていて、何だか
嬉しかったです(^^)


コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
気のせいか、ゆいちゃんは、
ちゃんとポーズをとっているように見えます。
これは!おおものになるかもしれません(゜-゜)
コメント tomoさんへ:
ベビースイミングの水着ももう一年。
今年も続ける予定なので、
もう一着確保と思い探し始めました。
かわいい水着は夏しかないので、
ビッツでゲットしました。

グアムは、6/3旅立ちます。
飛行機は昼便なので、
現地で目一杯遊べます。
また、記事を楽しみにしておいてください。
今からワクワクです。
コメント デンデンママさんへ:
実はこの時、
ぐずぐずで、
「いやいや」だったのを、
なだめすかして撮影したので、
同じポーズがありません。

我が家は、
試着してから買うのが掟です。

やっぱり着せてみないと、
似合うかどうか解らないですね。
最初はオレンジと思っていたので...

(^_^)ニコニコ
コメント CHIKO:
こんにちは♪
水着試着してきたんですね^^
どれも可愛い~♪
なんか、オレンジよりも赤のほうが似合ってる感じ^^  
うちはフリフリ系が多いかな^^
娘太ってるので、フリフリが大変なことになりますが・・・汗
コメント CHIKOさんへ:
有り難うございます。
嬉しいです。

今はスイミングにもいってるので、
フリフリは未チャレンジです。
その内チャレンジします。
乞うご期待!

コメント


これはグアム向けの水着かな?

記事を読んでいて、赤の水着を見たときに
「ああ~これが似合ってていいな!」と
思ったらコレになっていて、何だか
嬉しかったです(^^)



気のせいか、ゆいちゃんは、
ちゃんとポーズをとっているように見えます。
これは!おおものになるかもしれません(゜-゜)

ベビースイミングの水着ももう一年。
今年も続ける予定なので、
もう一着確保と思い探し始めました。
かわいい水着は夏しかないので、
ビッツでゲットしました。

グアムは、6/3旅立ちます。
飛行機は昼便なので、
現地で目一杯遊べます。
また、記事を楽しみにしておいてください。
今からワクワクです。

実はこの時、
ぐずぐずで、
「いやいや」だったのを、
なだめすかして撮影したので、
同じポーズがありません。

我が家は、
試着してから買うのが掟です。

やっぱり着せてみないと、
似合うかどうか解らないですね。
最初はオレンジと思っていたので...

(^_^)ニコニコ

こんにちは♪
水着試着してきたんですね^^
どれも可愛い~♪
なんか、オレンジよりも赤のほうが似合ってる感じ^^  
うちはフリフリ系が多いかな^^
娘太ってるので、フリフリが大変なことになりますが・・・汗

有り難うございます。
嬉しいです。

今はスイミングにもいってるので、
フリフリは未チャレンジです。
その内チャレンジします。
乞うご期待!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


