
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

産まれて初めてのマクド


IMG_7597.JPG

最近、ゆいママの歯医者に行くときに、

サイ○リアのランチでハンバーグを食べていたので、

きっと大丈夫と初めてのマクドしました。

爆食中です。


IMG_7596.JPG

いや、ポテトの方が超お気に入りでした。

何も言わずに黙々と食べております。


IMG_7636.JPG

そうそう、スーパーの買い物かご2つを両手に持って、

楽しんでます。

ちょっとお気に入りのショットです。



☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_7581.JPG IMG_7595.JPG IMG_7650.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:
初マクド!きっと美味しかったでしょうね(^^)

息子はモスバーガーのキッズメニューを
食べた事がありますが、やはりセットの
ポテトがお気に入りでした。



コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
はい、うちもポテト大好きですぅ。
マック、モスは勿論、ガスト、デニーズでも、
キッズメニューのポテトしか食べません(>_<)
日本の食品輸入がストップされても、
子供は大丈夫みたいです(≧▽≦)
コメント tomoさんへ:
ポテトを食べると
お通じも良くなるかと思うと、
心の中で、「もっとたべろーー」と思う気持ちと、
こんな脂っこい物の味を憶えるのは「よくないのでは」と言う気持ちが
交錯します。
でも、美味しいし、仕方がないかと言う気持ちです。(^_^)ニコニコ
コメント デンデンママさんへ:
えっ
キッズメニューのポテトは、
マクドのポテトとは違うのですか?

キッズメニューには他に色々物がついてくるので、
実はそっちが目当てだったりして(^_^)ニコニコ

コメント


初マクド!きっと美味しかったでしょうね(^^)

息子はモスバーガーのキッズメニューを
食べた事がありますが、やはりセットの
ポテトがお気に入りでした。




はい、うちもポテト大好きですぅ。
マック、モスは勿論、ガスト、デニーズでも、
キッズメニューのポテトしか食べません(>_<)
日本の食品輸入がストップされても、
子供は大丈夫みたいです(≧▽≦)

ポテトを食べると
お通じも良くなるかと思うと、
心の中で、「もっとたべろーー」と思う気持ちと、
こんな脂っこい物の味を憶えるのは「よくないのでは」と言う気持ちが
交錯します。
でも、美味しいし、仕方がないかと言う気持ちです。(^_^)ニコニコ

えっ
キッズメニューのポテトは、
マクドのポテトとは違うのですか?

キッズメニューには他に色々物がついてくるので、
実はそっちが目当てだったりして(^_^)ニコニコ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


