
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 「咲いたーー 咲いたーー」 & 再度カワイイショット


IMG_7428.JPG

昨日に引き続き、

またまたパスポートの写真を撮っている中で、

かわいい写真を掲載。


動画は、何故か教えたわけではないのに、

ゆいちゃんが良く歌う歌を

動画で披露します。


いやーーー、


すっごいですよ。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_7402.JPG IMG_7415.JPG



1歳8ヶ月 咲いた咲いた


特に教えるでもなく、

きっと口ずさんでいた唄を、

ものマネして歌い出したと思うのですが、

それでも、よく歌います。


ゆいママ、パパも、

それにつられて一緒に歌う内に、

ゆいちゃんもここまで歌えるようになりました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント navinci:ススススゴ~イ!!!
ゆいちゃん、お歌が歌える~v-264
それも音程もバッチリv-218
Uちゃんなんて、自作のわけわからない歌しか口ずさみませんよ~。
コメント navinciさんへ:
今爆発的に記憶していて、
口で音なのか言葉なのか、
よくわからないのですが、
どんどん喋る言葉が増えてきてます。

それと共に好き嫌いも表に出てきていて、
いやいやの連発も始まってます。

これからバトルの連発です。ひぇーーー
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
きゃわいい~~~♪
お歌が大好きなのね~
特に教えなくても、CMや子供番組、
或いはどこかの遊び場で流れている童謡を、
しっかりきいて覚えてきますね。
やっぱり子供は童謡が好きですね。
コメント デンデンママさんへ:
いまは、聞くと直ぐに口でまねしてきます。
きっと音で聞いて音で憶えて、
その音を発音しているのだと思います。

その記憶力とか柔軟性に
びっくりしてます。
いやーーー若いって良いですねぇ。(^^)V

コメント

●ススススゴ~イ!!!
ゆいちゃん、お歌が歌える~v-264
それも音程もバッチリv-218
Uちゃんなんて、自作のわけわからない歌しか口ずさみませんよ~。

今爆発的に記憶していて、
口で音なのか言葉なのか、
よくわからないのですが、
どんどん喋る言葉が増えてきてます。

それと共に好き嫌いも表に出てきていて、
いやいやの連発も始まってます。

これからバトルの連発です。ひぇーーー

きゃわいい~~~♪
お歌が大好きなのね~
特に教えなくても、CMや子供番組、
或いはどこかの遊び場で流れている童謡を、
しっかりきいて覚えてきますね。
やっぱり子供は童謡が好きですね。

いまは、聞くと直ぐに口でまねしてきます。
きっと音で聞いて音で憶えて、
その音を発音しているのだと思います。

その記憶力とか柔軟性に
びっくりしてます。
いやーーー若いって良いですねぇ。(^^)V

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


