
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 ぐずぐす? & かわいいショット


IMG_7398.JPG

6月にグアムに行くべく、

パスポート向けの写真を撮っていたところ


ちょっとカワイイ写真が撮れたので、

おもわず掲載!!



動画は、ゆいちゃんがごね回っているところです。

なんて言っているんでしょうか?


「続きを読む」を見て笑ってやってください。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_7370.JPG IMG_7374.JPG IMG_7383.JPG




1歳8ヶ月 ぐずぐず?



なんと言っているんでしょう?

ぐずぐすと言っているようにも聞こえるし、

くつーーくつーーと言っているようにも

思えます。


靴履くの?



聞いても首を振ります。


ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
可愛い~やっぱりくつくつに聞こえました。
ただぐずっていたいでしょうか、
それだけでもストレス発散になるみたいだから。
うちの子も良くやります、いまだに(~_~;)
動画撮って置けば良かった。
明日はご機嫌にな~れ♪
コメント デンデンママさんへ:
ははは
そうなんですか、今でもやりますか?
子供が大きくなってごねると、どんな感じだろう?
いやーーーー楽しみだ。

今のデジカメは本当に良くできてます。
スナップ動画ならばデジカメで十分。
やっぱり時代ですね。重宝してます。

だんだん、「いやいや」が多くなってきていて、
これからが正念場。
そんなところをこれからもブログに掲載します。
お楽しみに。
またブログに遊びに行きます。

コメント


可愛い~やっぱりくつくつに聞こえました。
ただぐずっていたいでしょうか、
それだけでもストレス発散になるみたいだから。
うちの子も良くやります、いまだに(~_~;)
動画撮って置けば良かった。
明日はご機嫌にな~れ♪

ははは
そうなんですか、今でもやりますか?
子供が大きくなってごねると、どんな感じだろう?
いやーーーー楽しみだ。

今のデジカメは本当に良くできてます。
スナップ動画ならばデジカメで十分。
やっぱり時代ですね。重宝してます。

だんだん、「いやいや」が多くなってきていて、
これからが正念場。
そんなところをこれからもブログに掲載します。
お楽しみに。
またブログに遊びに行きます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


