
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 テントで朝食 & 天気が良いので、再度ドリーム21へ(5/16動画再アップ)


IMG_7299.JPG

ゴールデンウィークは天気が悪かったので、

天気の良い今日は、再度ドリーム21にチャレンジです。


ゆいママの腰がぎっくり気味なので、

遊具の横にテントを張って、

公園で遊んでいる間は、テントでお休みです。


IMG_7306.JPG

お鼻にもう一つのお弁当!!


IMG_7310.JPG


ドリーム21の様子は、

動画 ドリーム21で遊びまくり

で紹介したので、

今日は朝食とテント風景を紹介します。


このテント、Juscoで約3,000円で買ったもので、

本日初めての利用です。

片面が網になっていて、

テントの中を風が吹き抜けて、

ゆいママはとても気に入っておりました。


ゆいちゃんとゆいパパが遊んでいる間、

ゆいママはテントでゆっくり休んでいます。


ゆいママは、今日も夕方からコンサートへGO!!!!



☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

朝も昼もテントでおにぎりです。

IMG_7321.JPG


「続きを読む」に、朝食の様子を動画で掲載してます。

良かったらみてね!!





1歳8ヶ月 ドリーム21で朝食 FC2 VPS 仮想専用サーバ 



まったりした風景です。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ぬまっち:
動画みれませんでした・・・・
かわいいっすね♪
外の天気も良くて気持ちよさそうww
そろそろ、外で焼肉ですねww
ゆいちゃんに、ぽちっとなw
コメント ちぇりーママ:
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
観れないィィー!
コメント ゆなきちゃん:
ゆいちゃん、お鼻にお弁当つけて楽しそう!!
動画見れませんが、写真で十分楽しそうなのがわかりますよ(^^)/ぽち。
コメント ゆかっち:お腰は?
ゆいままさま。。。
ゆいちゃんかわいいですけど、
お腰大丈夫ですか?
むっちゃしんぱーい!

コメント ぬまっちさんへ:
いつもブログを見る度に
プロフィール写っている3人の子供さんの顔が
目に飛び込んでくる写真が大好きです。

閑話休題。
fc2の動画は、
動画をアップロードした後よく変換に失敗するようで、
変換の完了を待たずに記事を作って掲載してしまうので、
こんな失敗をしてしまいます。

再度アップロードしています。<m(__)m>
コメント ちぇりーママさんへ:
ごめんなさーーーーい。

上のコメントの様に、
私の睡眠不足が原因です。
いや、手抜きが全ての原因です。
再度アップロードしています。≦(._.)≧
コメント ゆなきさんへ:
ゆいちゃんは、お腹が空いて、
爆食中です。

もう鼻にご飯がついていようとも
へっちゃら。

ごはーーーーーん 状態です。(^^)V
コメント ゆかっちさんへ:
いやーーーお久しぶりです。

コメント返しが遅れ気味でごめんなさい。
ゆいママの腰は大分よくなってきました。
疲労がたまると腰が痛くなるようで、
ぎっくりの手前で今のところ踏みとどまってます。(5/19現在)

ゆいママにメールでもしてやってください。よろこびます。
また、来年イチゴ狩りにでも行きましょう。
ではでは

コメント


動画みれませんでした・・・・
かわいいっすね♪
外の天気も良くて気持ちよさそうww
そろそろ、外で焼肉ですねww
ゆいちゃんに、ぽちっとなw

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
観れないィィー!

ゆいちゃん、お鼻にお弁当つけて楽しそう!!
動画見れませんが、写真で十分楽しそうなのがわかりますよ(^^)/ぽち。
●お腰は?
ゆいままさま。。。
ゆいちゃんかわいいですけど、
お腰大丈夫ですか?
むっちゃしんぱーい!


いつもブログを見る度に
プロフィール写っている3人の子供さんの顔が
目に飛び込んでくる写真が大好きです。

閑話休題。
fc2の動画は、
動画をアップロードした後よく変換に失敗するようで、
変換の完了を待たずに記事を作って掲載してしまうので、
こんな失敗をしてしまいます。

再度アップロードしています。<m(__)m>

ごめんなさーーーーい。

上のコメントの様に、
私の睡眠不足が原因です。
いや、手抜きが全ての原因です。
再度アップロードしています。≦(._.)≧

ゆいちゃんは、お腹が空いて、
爆食中です。

もう鼻にご飯がついていようとも
へっちゃら。

ごはーーーーーん 状態です。(^^)V

いやーーーお久しぶりです。

コメント返しが遅れ気味でごめんなさい。
ゆいママの腰は大分よくなってきました。
疲労がたまると腰が痛くなるようで、
ぎっくりの手前で今のところ踏みとどまってます。(5/19現在)

ゆいママにメールでもしてやってください。よろこびます。
また、来年イチゴ狩りにでも行きましょう。
ではでは

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


