スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 花火大会 & ゆいママの腰がまたまた痛くって...


IMG_7259.JPG

お風呂上がりに風邪を引かないよう、

いつもドライヤーで乾かします。

この写真、背筋も真っ直ぐに、

手を膝に置き、お行儀が良いので、

思わずパチリです。


IMG_7293.JPG

頭の後ろから風邪を当てると、

髪の毛がぶわっと舞い上がってます。




今日土曜日の予定は、

朝ゆいちゃんと公園に遊びに行って、

昼からゆいパパは、京都に用事をして、

夕方からゆいママがコンサートに出かける予定でした。



しかし、朝、ゆいママはぎっくり腰ぎみで、

痛い痛いと言って、ベッドで横になって、

痛みにのたうち回ってます。


ゆいパパは、

京都の用事は外せないので、

昼には京都に出かけ急遽大阪に戻ってきました。


夕方から、腰の痛いゆいママを車に乗せて、

コンサート会場まで送っていって、


帰りに、花火大会がドリーム21であると聞いて、

急遽ゆいちゃんとゆいパパ二人で花火を見に行きました。


その時の花火の動画を、

「続きを読む」に掲載しました。

これはいけます。


終わった後、ゆいママをコンサート会場まで

迎えに行き無事帰宅しました。

ゆいちゃんは車の中で爆睡です。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_7249.JPG IMG_7251.JPG

朝は、ホットケーキをレンジでチン ゆいパパは必死です。

昼食は急遽焼きそば ゆいパパは必死です。

夜は、花火大会に行くべくうどんを作りましたが、

必死で作ったので、写真がありません。ゆいパパはもう狂ったように頑張りました。



とにかく、「続きを読む」に花火の動画と、エピソードを書いてます。

是非楽しんで下さい!!


東大阪市では、毎年ふれあい祭りと言うのが開催されます。

前夜祭には花火が上がると言うことなので、

花火大好きなゆいパパは、ゆいちゃんを連れて、

花火を見に行きました。

最初に、「パン パン」と音の大きい花火が数発上がりました。

ゆいちゃんをダッコしていたのですが、

ギュッと抱きついてきました。

音が怖いようです。


しばらくして、花火が上がり出すと、

音が怖くって、がっしりしがみつきながら、

横目で上がる花火を見ていました。

もう少し花火に近づこうとすると、

ゆいちゃんが「こっちこっち」と言って、

近づかせてくれません。


それでも最後まで花火を見る事ができました。

たまたま、エンディングの華やかな所を動画に撮れたので、

動画に掲載します。

ゆいパパは特に大満足でした。

ゆいちゃんにすると、とんでもない一日だったかもしれません。





1歳8ヶ月 ふれあい祭り前夜祭 花火大会



ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:綺麗な花火ですね~
一足先に夏を感じさせてくれるような
綺麗な花火の画像をありがとうございます♪

うちはまだ大きな花火に連れていったことが
ないのですが、やっぱり怖がるかな~?

ゆいママさん大丈夫ですか?
ぎっくり腰は繰り返すって言うし
どうぞお気を付けてくださいね。
コンサート会場へ…って時々出てきますが
何か演奏をされているんですか??

ゆいちゃん、本当に髪が長いですね。
背筋がピーンとしてお行儀のよいこと。
すっかりお姉さんの顔をしていますね。

コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
今日はゆいパパさんが大変だったみたいですね~
本当にご苦労さまでした。
日々の生活の中にはこんな日もあったりしますよね。
デンデンママも腰の痛みが良く分かります。
一旦横になったら、毎回立てなくなるほどです。
早く良くなりますように。

花火良かったですね~
私も花火が大好きです。
小さい頃は音に驚くけど、
ゆいちゃんも花火が好きになるよ、きっと。
コメント みんみんさんへ:
怖がり様は、本当に「必死」な感じです。
しがみついてきたときの手の力を今でも憶えてます。

花火大好きな我が家では、
夏に花火は必須です。
ここは耐えて貰わないと(^^)V

椅子に座った時の正しい姿勢が、
ふふふ、面白かったので思わずパチリです。
コメント デンデンママさんへ:
ゆいママは、なかなか欲張りなので、
腰が痛くても、コンサートに行くのは諦めません。

やっぱりゆいママが居なくなると、ゆいパパは心許ないです。

ゆいも同じように感じていると思います。
段取りも不慣れで、一つ一つどうするか考えないと
何もできません。
だから、もうもうもうもうもうもう

何をするにしても えーーーーい ゆいパパは必死!!

コメント

●綺麗な花火ですね~
一足先に夏を感じさせてくれるような
綺麗な花火の画像をありがとうございます♪

うちはまだ大きな花火に連れていったことが
ないのですが、やっぱり怖がるかな~?

ゆいママさん大丈夫ですか?
ぎっくり腰は繰り返すって言うし
どうぞお気を付けてくださいね。
コンサート会場へ…って時々出てきますが
何か演奏をされているんですか??

ゆいちゃん、本当に髪が長いですね。
背筋がピーンとしてお行儀のよいこと。
すっかりお姉さんの顔をしていますね。


今日はゆいパパさんが大変だったみたいですね~
本当にご苦労さまでした。
日々の生活の中にはこんな日もあったりしますよね。
デンデンママも腰の痛みが良く分かります。
一旦横になったら、毎回立てなくなるほどです。
早く良くなりますように。

花火良かったですね~
私も花火が大好きです。
小さい頃は音に驚くけど、
ゆいちゃんも花火が好きになるよ、きっと。

怖がり様は、本当に「必死」な感じです。
しがみついてきたときの手の力を今でも憶えてます。

花火大好きな我が家では、
夏に花火は必須です。
ここは耐えて貰わないと(^^)V

椅子に座った時の正しい姿勢が、
ふふふ、面白かったので思わずパチリです。

ゆいママは、なかなか欲張りなので、
腰が痛くても、コンサートに行くのは諦めません。

やっぱりゆいママが居なくなると、ゆいパパは心許ないです。

ゆいも同じように感じていると思います。
段取りも不慣れで、一つ一つどうするか考えないと
何もできません。
だから、もうもうもうもうもうもう

何をするにしても えーーーーい ゆいパパは必死!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


