
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ファッションショー


IMG_7234.JPG

ちょっと買い物に出かけるついでに

ファッションショー


ゆいママのお気に入りです。


IMG_7236.JPG

ぶりぶり


IMG_7239.JPG

ファッションショーといっても、ゆいちゃんらしい写真も一枚。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_7227.JPG IMG_7230.JPG IMG_7244.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
ゆいちゃん、こんばんはー!
やっぱり女の子ねぇ、
可愛い服を着ると自然に可愛いポーズになり、
そのうちカメラ目線が上手になって、
モデルさんなみにポースが増える、うふ=^_^=
デンデンもその時期がありました。
最近生意気な口をきくデンデンに腹たった日の夜は、
赤ちゃんの時の写真を見て、
こんなにも可愛かったのにな~と思っています(┯_┯) ウルルルルル
コメント みんみん:
あら~女の子らしい♪
髪の毛は上でおだんごにしているのですか?
可愛い♪♪
ここのところmeguちゃんもポーズをとるように
なりました。
来年の年賀状に気合いが入るぞ(笑)
コメント デンデンママさんへ:
最近「イヤイヤ病」が出てきて、
子供とどう接するか少し悩んでます。
「イヤイヤ」を言った後、じーーーっと
親の様子をうかがっているのがよくわかります。

できれば一貫した姿勢で、ゆいが混乱しないよう
努力しなければいけない思っているのですが、
親も人の子、感情的になって、
そんな事を忘れてしまうことが多いです。

先輩、私も勉強中です。

確かに少し前の写真を見るだけでも、
やっぱりカワイイですね。
それで我を取り戻すのもよいですね。
コメント みんみんさんへ:
見させていただいてます。
meguちゃんのかわいいポーズがいいですね。

写真になって残ると、またまた、そのときの
情景を思い出して、嬉しくなります。

今年の年賀状のシーズンを楽しみにしてます。

コメント


ゆいちゃん、こんばんはー!
やっぱり女の子ねぇ、
可愛い服を着ると自然に可愛いポーズになり、
そのうちカメラ目線が上手になって、
モデルさんなみにポースが増える、うふ=^_^=
デンデンもその時期がありました。
最近生意気な口をきくデンデンに腹たった日の夜は、
赤ちゃんの時の写真を見て、
こんなにも可愛かったのにな~と思っています(┯_┯) ウルルルルル

あら~女の子らしい♪
髪の毛は上でおだんごにしているのですか?
可愛い♪♪
ここのところmeguちゃんもポーズをとるように
なりました。
来年の年賀状に気合いが入るぞ(笑)

最近「イヤイヤ病」が出てきて、
子供とどう接するか少し悩んでます。
「イヤイヤ」を言った後、じーーーっと
親の様子をうかがっているのがよくわかります。

できれば一貫した姿勢で、ゆいが混乱しないよう
努力しなければいけない思っているのですが、
親も人の子、感情的になって、
そんな事を忘れてしまうことが多いです。

先輩、私も勉強中です。

確かに少し前の写真を見るだけでも、
やっぱりカワイイですね。
それで我を取り戻すのもよいですね。

見させていただいてます。
meguちゃんのかわいいポーズがいいですね。

写真になって残ると、またまた、そのときの
情景を思い出して、嬉しくなります。

今年の年賀状のシーズンを楽しみにしてます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


