スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 ドリーム21で遊びまくり


東大阪市にあるドリーム21の施設を探検がてら、

施設の中のちびっこ広場で遊んだり、外の公園で、

遊び回りました。

今日は、あいにくの天気で、

昼からは雨になりました。


IMG_7162.JPG

こんな高い階段も、階段ステップが広く取られていて、

安心して上れます。


IMG_7163.JPG

下がローラーのながーーい滑り台を滑走です。

IMG_7161.JPG

この小さめのラセン滑り台は、

ゆいちゃんの大のお気に入りです。

ずーーーーーーーーっと滑りまくり。

スゴイ数の階段を上っては滑りを繰り返しました。


IMG_7178.JPG

昼過ぎ、雨も少し降り出したので、

車の中でおにぎりを食べました。

この後結構雨が降り出したので、

ドリーム21を後にしました。


色々遊んでいる所を動画で一杯掲載してます。

下の「続きを読む」をクリックして楽しんでね!!


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_7157.JPG IMG_7191.JPG


最初は、ちびっこ広場と言う、

一時間100円で遊べる体育館で、

遊び回りました。


1歳8ヶ月 ちびっ子広場トランポリン

ゆいちゃんお気に入りのトランポリンです。

体が宙に浮いてます。



1歳8ヶ月 ちびっこ広場トンネル

少し迷路気味に作られたトンネルも

うろうろしてます。

撮影していたら、最後に隣の通路に曲がられてしまいました。)^o^(



1歳8ヶ月 ちびっこ広場小山

今、上から飛び降りる場所が無い都会で、

貴重な遊び道具です。

みんな、すっごい勢いで、

飛び降りていきます。

ゆいちゃんは横で、

急斜面を上って滑り降りてました。



1歳8ヶ月 ドリーム21の公園でシャボン玉

ちびっこ広場も終わったので、

後は、公園で遊びました。

この動画の面白い所は、

ゆいちゃんが口をとがらせて、

両手を前に出して、シャボン玉を

追いかけているのが面白いです。



1歳8ヶ月 ドリーム21の公園で滑り台 

そして、大のお気に入りの滑り台です。

階段を自分で上っては、

滑り台を滑っていきます。

もう絶好調。






 

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント げむ:
ゆいちゃん絶好調!
すごく楽しそうですね
充実したお休みでしたね♪
コメント げむさんへ:
もう絶好調でした。
結局夜寝るまで昼寝無しで、
ふらふらになって寝ました。

こんな時、してやったりと
親バカはほくそ笑んでいます。(^^)V
コメント ラン:
ドリーム21 知らなかったです~。
楽しそうだし後で調べてみよう。
ゆいちゃん 滑り台が楽しそう☆
ナイトも楽しめそうかな~?
コメント ランさんへ:
駐車場代も200円/一時間で、
600円が上限です。

4カ所駐車場が有って、
全てが満杯殆ど無いと思います。

ドリーム21の真横の駐車場が一番良いのですが
他の3カ所でも十分近いです。

ここはおすすめです。(^^)V
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
楽しそうなところですね~
動画を見たかったのに、
ブラウザのバージョンアップでFC2の動画が見れなくなってしまった、
残念!解決方法を見つけてからまた見に来ます。

コメント


ゆいちゃん絶好調!
すごく楽しそうですね
充実したお休みでしたね♪

もう絶好調でした。
結局夜寝るまで昼寝無しで、
ふらふらになって寝ました。

こんな時、してやったりと
親バカはほくそ笑んでいます。(^^)V

ドリーム21 知らなかったです~。
楽しそうだし後で調べてみよう。
ゆいちゃん 滑り台が楽しそう☆
ナイトも楽しめそうかな~?

駐車場代も200円/一時間で、
600円が上限です。

4カ所駐車場が有って、
全てが満杯殆ど無いと思います。

ドリーム21の真横の駐車場が一番良いのですが
他の3カ所でも十分近いです。

ここはおすすめです。(^^)V

楽しそうなところですね~
動画を見たかったのに、
ブラウザのバージョンアップでFC2の動画が見れなくなってしまった、
残念!解決方法を見つけてからまた見に来ます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


