スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ゴールデンウィーク3日目 ドリーム21の公園



IMG_7060.JPG

今日は、ドリーム21と言う、

プラネタリウムのドームがある施設の近くの

公演で、どんな公演か下見を兼ねて

きてみました。


すっごい規模の遊具が一杯で、

ゆいちゃんはめいっぱい楽しんでいます。

明日は本格的に遊びに行きたいと思っております。



IMG_7067.JPG

ゆいパパは高所恐怖症なので、

こんな高いところは、

本当は勘弁願いたいです...



IMG_7051.JPG

このローラーの滑り台は、

おしりがかゆくなります。

できれば、段ボールを下に敷いた方が

良さそうです。



☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_7130.JPG

朝ご飯は、写真の撮り忘れで、

お昼ご飯は、ミスドで軽くすませて、

夕方から王将の予定だったのですが、

公園で遊びすぎて、結局家で食事です。

この日、ゆいちゃんお昼寝なしでした。(=●^0^●=)

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント なっちゃん:
こんばんは~(^v^)
楽しいGWだったみたいですね☆

ゆいぱぱ、高所恐怖症一緒です~
でも、可愛いゆいちゃんのためなら
頑張ってますね~★

パパと一緒にすべり台楽しそう♪
コメント なっちゃんさんへ:
高所恐怖症です。
高いところに上ったゆいを
抱えて下りるときは、
流石に引いてます。(^◇^;)

コメント


こんばんは~(^v^)
楽しいGWだったみたいですね☆

ゆいぱぱ、高所恐怖症一緒です~
でも、可愛いゆいちゃんのためなら
頑張ってますね~★

パパと一緒にすべり台楽しそう♪

高所恐怖症です。
高いところに上ったゆいを
抱えて下りるときは、
流石に引いてます。(^◇^;)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


