
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 ゴールデンウィーク初日その1 イチゴ狩り 動画再度アップロード(5/12)


IMG_6950.JPG

IMG_6923.JPG IMG_6926.JPG IMG_6929.JPG

我が家はようやくゴールデンウィーク(GW)。

初日の午前中は、いつも行く東農園にイチゴ狩りです。

前回4月18日は、ゆいママのぎっくり腰で中止になって、

今年は、いつ行くかが我が家の話題の中心でした。


ゆいパパが5月3日に田舎に田植えの手伝いに帰ったりと、

天気に不安もあり、初日の今日行く事になりました。


天気は絶好調。写真の通り写りが最高に綺麗です。

ところが、連休のイチゴ農園は、

大勢の人出で、イチゴハウスのイチゴは赤く熟する暇が無く、

なんと、連休中の2/3は休みを取られるようでした。



この日のイチゴの出来は、

例年見る様な「目の前が真っ赤なイチゴで一杯」と言うわけでなく、

広い面積を与えてらました。


しっ しっ しっ しかし、

なんと、むちゃくちゃジューシーです。

例年の連休後のイチゴと全然味が違います。


うまいんです。


来年からは、4月中旬に行きます。


去年のイチゴ狩り

ゆいの育児日記:今年も東農園にイチゴ狩り!!

おもしろ日記:今年も東農園にイチゴ狩り!!




☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_6978.JPG IMG_7027.JPG





1歳8ヶ月 イチゴ狩り




今年はゆいちゃんも1歳と8ヶ月、

自分で取って一口で食べてます。

成長著しいです。












 

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


