スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ファッションショー


IMG_6808.JPG

髪をカワイイ形にくくってみました。

それと、この前買ったシャツを組み合わせ見ました。


IMG_6805.JPG

背中には16番の背番号です。


IMG_6799.JPG

今朝のゆいちゃんです。

ゆいパパが出勤の準備をしているのですが、

おかまいなしに爆睡中!


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_6802.JPG IMG_6810.JPG  IMG_6815.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント navinci:
ゆいちゃん、だいぶ、大人食が進んでいますね。
Uちゃんもやっと取り分け食事が出来るように
なりました。

大分ガールになったゆいちゃんでも、寝相は
なかなか大胆ですね。イヒヒi-179
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
きゃわいい~~~♪
子供の成長が早いから、
うちのデンデンは従兄弟から沢山お下がりを貰い、
ずっと、お下がりでした、
なので、今も服を着るセンスがなく、
自分から好きな服はほとんどなく、
箪笥を開ければ上にある服なら、
どれでも適当に来ちゃいます。
ある意味すっごく個性的な着方をしますが、
ママはすっごく反省して、悩んでいます(T_T)
コメント navinciさんへ:
以外と寝顔がセクシーで、
将来が楽しみなゆいパパです。(=●^0^●=)
コメント デンデンママさんへ:
ゆいパパは3人兄妹の末っ子なので、
全てお下がり。

選んでいる内に、何が良いのか解らなくなって
「どうでもいいや」と思って適当に選んでしまいます。

だから、いろいろな物を選ばせる事を
小さい時から鍛える必要があると、
身にしみて感じております。(/_;)

コメント


ゆいちゃん、だいぶ、大人食が進んでいますね。
Uちゃんもやっと取り分け食事が出来るように
なりました。

大分ガールになったゆいちゃんでも、寝相は
なかなか大胆ですね。イヒヒi-179

きゃわいい~~~♪
子供の成長が早いから、
うちのデンデンは従兄弟から沢山お下がりを貰い、
ずっと、お下がりでした、
なので、今も服を着るセンスがなく、
自分から好きな服はほとんどなく、
箪笥を開ければ上にある服なら、
どれでも適当に来ちゃいます。
ある意味すっごく個性的な着方をしますが、
ママはすっごく反省して、悩んでいます(T_T)

以外と寝顔がセクシーで、
将来が楽しみなゆいパパです。(=●^0^●=)

ゆいパパは3人兄妹の末っ子なので、
全てお下がり。

選んでいる内に、何が良いのか解らなくなって
「どうでもいいや」と思って適当に選んでしまいます。

だから、いろいろな物を選ばせる事を
小さい時から鍛える必要があると、
身にしみて感じております。(/_;)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


