
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

アンパンマン風船げっとーーーー




IMG_6716.JPG


ゆいママが、靴を2足買った後、

他の靴を見ていたら、

店員さんが、アンパンマン風船をプレゼントしてくれました。


おおおお、ゆいちゃん絶好調。

アンパンマンのアニメは見た事がないのですが、

キャラクターとしてはとても大好きです。


これを持って歩くと、いろいろな子供が、

「あっアンパンマン」とうらやましがります。


知らない子供と遊ぶと、

風船をさわりにきます。

すると

ゆいちゃんは、逃げ出します。


やっぱり大事なんですね。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

IMG_6678.JPG IMG_6685.JPG IMG_6743.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント げむ:
アンパンマンは永遠のアイドルですねえ
うちのジージョのジャージの膝にもいますよ♪
コメント みんみん:
meguちゃんも間違いなくさわりに行くと思います(笑)
ゆいちゃん、嬉しそう♪
コメント げむさんへ:
不思議ですねぇ。
アニメを見ている訳でもないのですが、
アンパンマンが好き好きです。

黄金比率の顔なんでしょうか(^_^)ニコニコ
コメント みんみんさんへ:
一度遊ばせてみたいなぁ。
何して遊ぶんだろう.(∩.∩)

コメント


アンパンマンは永遠のアイドルですねえ
うちのジージョのジャージの膝にもいますよ♪

meguちゃんも間違いなくさわりに行くと思います(笑)
ゆいちゃん、嬉しそう♪

不思議ですねぇ。
アニメを見ている訳でもないのですが、
アンパンマンが好き好きです。

黄金比率の顔なんでしょうか(^_^)ニコニコ

一度遊ばせてみたいなぁ。
何して遊ぶんだろう.(∩.∩)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


