スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コーンスープがお気に入り


IMG_6665.JPG

この日、ゆいママの緊急歯医者です。

軽く詰めた物がとれました。

再度詰め物をしに歯医者に行った帰り、

サイ◎リアでランチをしました。

もう3回目なのでずが、

サイ◎リアは安くてボリュームがあって、

丁度ランチに良いです。


今回スープをゆいちゃんの前に置いてみました。

ダメです。

ずーーーっと一人でスープを食べ続けます。


一人前を食べきりました。

ハンバーグもご飯も普通に食べます。


これでは、メタボ人生です。ゆいパパは心配です。


IMG_6658.JPG

今日のファッションは新しい服の組み合わせです。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

IMG_6656.JPG IMG_6674.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ゆなき:
コーンスープ、一人前食べられるなんて
ゆいちゃん食欲旺盛ですね。
たくさん食べるのは良い事ですよ!
うちの娘はなかなか食べなくて困っています(^^;)太っているので心配はしていませんが、モリモリ食べるようになって欲しいです・・
コメント みんみん:
うちも大好きですよ~。
昨日の夜、まさにサイ◎リアのコーンスープを
いただいてきました。
うちから歩いて5分のところにあるのでよく行きます。
ゆいちゃんのファッションショー…いつも
参考にしているんですよ♪
コメント ゆなきさんへ:
スプーンを持たせていたら
どんどん食べて、
結局殆ど一人前を
食べてしまいました。

塩分の過剰摂取が気になります。
後でがんがん水を飲んでました。

むらぐいはゆいも一緒です。
気分で食べたり食べなかったりです。(T_T)
コメント みんみんさんへ:
一緒ですね。
ムービーもありだし、
meguちゃん取り放題状態?

ゆいのファッションは、
結構お安い服を組み合わせて、楽しんでます。
西◎屋とか、イオンの380円服とか、
探せば結構良い物があります。

また、meguちゃんのファッションショーを
楽しみにしてます。

コメント


コーンスープ、一人前食べられるなんて
ゆいちゃん食欲旺盛ですね。
たくさん食べるのは良い事ですよ!
うちの娘はなかなか食べなくて困っています(^^;)太っているので心配はしていませんが、モリモリ食べるようになって欲しいです・・

うちも大好きですよ~。
昨日の夜、まさにサイ◎リアのコーンスープを
いただいてきました。
うちから歩いて5分のところにあるのでよく行きます。
ゆいちゃんのファッションショー…いつも
参考にしているんですよ♪

スプーンを持たせていたら
どんどん食べて、
結局殆ど一人前を
食べてしまいました。

塩分の過剰摂取が気になります。
後でがんがん水を飲んでました。

むらぐいはゆいも一緒です。
気分で食べたり食べなかったりです。(T_T)

一緒ですね。
ムービーもありだし、
meguちゃん取り放題状態?

ゆいのファッションは、
結構お安い服を組み合わせて、楽しんでます。
西◎屋とか、イオンの380円服とか、
探せば結構良い物があります。

また、meguちゃんのファッションショーを
楽しみにしてます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


