スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

お気に入りの黄色い風船


IMG_6648.JPG

超お気に入りの黄色い風船が先日

割れてしまいました。

とても気に入っていたので、

100均で黄色い風船を買ってきてふくらましました。


なんと、風船はハート型で、

ちょっと戸惑っていたのですが、

やっぱり黄色い風船は良いみたいで、

絶好調です。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

IMG_6617.JPG IMG_6619.JPG IMG_6652.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント CHIKO:
こんにちは♪
風船抱えてる顔がなんともいえない
くらい可愛い♡(・v</)
風船って好きですよね~^^
膨らますのが大変だったりも><
ホッペが筋肉痛になります~^^;
ゆいちゃんに(^_-)☆
コメント CHIKOさんへ:
大好きですよねぇ。
たまに、ヘリウムの入った
風船を貰うのですが、
ずーーーっと手に持って
離しません。
面白ですねぇ。

コメント


こんにちは♪
風船抱えてる顔がなんともいえない
くらい可愛い♡(・v</)
風船って好きですよね~^^
膨らますのが大変だったりも><
ホッペが筋肉痛になります~^^;
ゆいちゃんに(^_-)☆

大好きですよねぇ。
たまに、ヘリウムの入った
風船を貰うのですが、
ずーーーっと手に持って
離しません。
面白ですねぇ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


