
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 スイミングの授業参観!!


IMG_6458.JPG

今日はスイミングの授業参観日です。

親やおじいちゃんおばあちゃんが、

カメラを持ってプールサイドで撮影をしても良いし、

一緒にプールに入っても良い日です。


ぎっくり腰ぎみのゆいママは、

今日はカメラマンです。

「くやしがってました」


沢山の動画を掲載してます。

下の「続きを読む」をクリックして楽しんでね!!


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

IMG_6399.JPG IMG_6485.JPG IMG_6493.JPG




1歳8ヶ月 スイミングで潜りっこ


潜りっこした瞬間です。

意外と大丈夫です。

それよりも、自分で顔を水につける事が

全くできません。ふ・し・ぎ




1歳8ヶ月 スイミングで立ち泳ぎがいける


ゆいちゃんの場合、

泳いでいると言うより、

走ってます。

バタ足でいけると嬉しいのですが...

でも本人は楽しそう。






1歳8ヶ月 スイミングでおもちゃ

  これは、スイミングの最後のコーナーで

いつもおもちゃで遊びます。

そんな一シーンです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:
わ~ゆいちゃん立ち泳ぎしてる~!!
すごいすごい!!
息子はこんなに上手に進めませんよ~
ん~ゆいちゃんに負けてるなあ
頑張るぞ~

我が家もバタ足特訓中!
時々それらしく動くときもあるのですが、
まだまだ飛沫があがるような足の動きには
なりません(^^:)
まだまだ修行です!
コメント tomoさんへ:
立ち泳ぎと言えば泳いでるようですが、
実は、走ってます。
ひたすら走ってます。

なんとかバタ足になれば、
将来有望なのですが、
この泳ぎ方に固執されたりすると
ちょっと不安です。

足がばたばたできる
Mくん すっごーーーい。
ゆいはいつバタ足を始めるのやら?
コメント navinci:
ゆいちゃんの立ち泳ぎ、スゴイスゴ~イ!
なんか、昔のなんとか泳法とか出来ちゃう
のでは?

それより、気になったのは、パパさん。
両手足が水面から出ているので、どうなって
いるんだ?と思っていたら・・
そういうことだったのですねv-7

コメント


わ~ゆいちゃん立ち泳ぎしてる~!!
すごいすごい!!
息子はこんなに上手に進めませんよ~
ん~ゆいちゃんに負けてるなあ
頑張るぞ~

我が家もバタ足特訓中!
時々それらしく動くときもあるのですが、
まだまだ飛沫があがるような足の動きには
なりません(^^:)
まだまだ修行です!

立ち泳ぎと言えば泳いでるようですが、
実は、走ってます。
ひたすら走ってます。

なんとかバタ足になれば、
将来有望なのですが、
この泳ぎ方に固執されたりすると
ちょっと不安です。

足がばたばたできる
Mくん すっごーーーい。
ゆいはいつバタ足を始めるのやら?

ゆいちゃんの立ち泳ぎ、スゴイスゴ~イ!
なんか、昔のなんとか泳法とか出来ちゃう
のでは?

それより、気になったのは、パパさん。
両手足が水面から出ているので、どうなって
いるんだ?と思っていたら・・
そういうことだったのですねv-7

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


