
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 電車が大好き


200902スイミング.jpg

おっと今日は写真が全く無いので、

2009年2月 プロに撮影して頂いた、

スイミングの水中パスの瞬間です。

この顔、結構いけるでしょう(^_^)ニコニコ


さて、肝心の動画は

離乳食の下にある「続きを読む」をクリックして、

楽しんでね!!



☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

IMG_6314.JPG IMG_6318.JPG IMG_6323.JPG




本当に電車が好きです (^_^)ニコニコ


1歳8ヶ月 電車が大好きです。



















ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント navinci:
スゴ~い!
もう、ほぼお喋り出来るようになってきてるんじゃ
ないですか?

「寒い」
泣いちゃいそうだけどあぁv-12ゆいちゃんの
大好きな「電車だぁ~」「ゴトンゴトンゴトン・・・・」擬態語まで~!!

Uちゃんも乗り物は大好きですが、電車は”デンチャ”、
バスは”バフン”、車一般は”ブーブー”と
この程度しか言えませんよ。

バスが上手く言えないUちゃんが面白くて、
何度も「Uちゃん、バスは?」と尋ねているうちに、
笑われると思ったのか、最近ではバフンを言って
くれなくなってしまいましたi-229
コメント navinciさんへ:
我が家はおしゃべりです。
女の子だし、言葉もはやそうです。
もうベビーサインもなんのその、
言葉から先に覚えそうです。

男の子は、もともと成長に時間がかかるのと、
内蔵も弱く小さいときは手がかかります。
それだけに、余計にかわいくなるんですよ(∩.∩)

そうそう、子供に何回も聞いていると
相手してくれなくなるのですよねぇ。
親の相手をしろーーーっと
たまにゆいパパも思います。

仕事に行くときや、ゴミを捨てに
ちょっと外に出ようとすると
ゆいは「バイバイ」と言ってくれます。
これを聞くとねぇ、とても寂しくなるんですよ...

コメント


スゴ~い!
もう、ほぼお喋り出来るようになってきてるんじゃ
ないですか?

「寒い」
泣いちゃいそうだけどあぁv-12ゆいちゃんの
大好きな「電車だぁ~」「ゴトンゴトンゴトン・・・・」擬態語まで~!!

Uちゃんも乗り物は大好きですが、電車は”デンチャ”、
バスは”バフン”、車一般は”ブーブー”と
この程度しか言えませんよ。

バスが上手く言えないUちゃんが面白くて、
何度も「Uちゃん、バスは?」と尋ねているうちに、
笑われると思ったのか、最近ではバフンを言って
くれなくなってしまいましたi-229

我が家はおしゃべりです。
女の子だし、言葉もはやそうです。
もうベビーサインもなんのその、
言葉から先に覚えそうです。

男の子は、もともと成長に時間がかかるのと、
内蔵も弱く小さいときは手がかかります。
それだけに、余計にかわいくなるんですよ(∩.∩)

そうそう、子供に何回も聞いていると
相手してくれなくなるのですよねぇ。
親の相手をしろーーーっと
たまにゆいパパも思います。

仕事に行くときや、ゴミを捨てに
ちょっと外に出ようとすると
ゆいは「バイバイ」と言ってくれます。
これを聞くとねぇ、とても寂しくなるんですよ...

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


