スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ついにバギーを買ってしまいました。


IMG_6144.JPG


トイザ◎スで、ママゴトセットを買う為に

ショッピングモールに行きました。


なんと、バギーが3,980円で売られてるではないですか、

それに今日はキャンペーンで5%引き、


前から欲しいとは思っていたのですが、

あまり調査もせずに、

完全に衝動買いです。


手に持っているのは、

ママゴトセット。

ゆいちゃん大満足!!


IMG_6165.JPG

子供はゲームセンターと言うか、

押せるボタンがあると押しに行くし、

口が開いていると、とりあえず手を突っ込みます。


おいおい


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

IMG_6194.JPG IMG_6135.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:
バギー超安いですね!
この値段なら私も衝動買いかも(^^:)

ゆいちゃんも色々やってますね~
ウチもエレベータのボタンを押し
自動販売機の商品取り出し口をガチャガチャ・・
コインロッカーも一つずつ開けて・・と
スーパーへ行くと忙しそうです(笑)
コメント tomoさんへ:
2歳までと書いてあったのですが、
4000円しないのと、
ちょいのりぐらいには結構
いけるのではと期待して買い増した。

そうなんですよ、
何か押せるとか、回せるとか、光るとか
とかく、いじりにいきます。
がちゃがちゃなんか置いてあったら最悪です。(∩.∩)
コメント ラン:
うちも2人目の時にバギーを買いました!
すごく使い勝手が良くて、何でもっと早く
買わなかったんだろ~と思いました☆
いかがですか?使い心地は?
コメント CHIKO:
こんにちは♪
バギーって動物園とか広くてつかれちゃいそうな場所には重宝しますね^^
3歳過ぎても、疲れてうちの息子乗ったりしてましたよ^^
おままごとセット、たくさんあったでしょ♪
コメント なっちゃん:
ゆいちゃんに応援ポチ☆

うちもバギーフル活用ですよ。
うちは2980で買いました(*^。^*)

買い物上手ですいません(笑)
ゆいちゃん、おままごとセットでおいしい料理作ってね(^u^)
コメント ランさんへ:
最高です。
軽くて、
ゆいもチョイ乗りに便利が良く
本人の収まりも良いみたいなので、
ちょこちょこ乗ってくれます。

最高です!!!

なんでもっと早く買わなかったのか
なんて思っております...
コメント CHIKOさんへ:
家の近くのショッピングセンターのベビザ◎スには
あまり種類がなかったので、
トイザ◎スは考えてなかったのですが、
行ってみるといろいろな種類が有りびっくりです。

ナイスなアドバイス有り難うございました。
コメント なっちゃんさんへ:
おっと2,980円は安い!!
良い買い物をされましたねぇ。
我が家は完全な衝動買い。

バギーの体重制限が、
12KGの物が多く、
時間が経てば経つほど
買っても乗れる期間が短くなりそう、
だったので、
買っちゃいました。

今はとても重宝してます。(∩.∩)

コメント


バギー超安いですね!
この値段なら私も衝動買いかも(^^:)

ゆいちゃんも色々やってますね~
ウチもエレベータのボタンを押し
自動販売機の商品取り出し口をガチャガチャ・・
コインロッカーも一つずつ開けて・・と
スーパーへ行くと忙しそうです(笑)

2歳までと書いてあったのですが、
4000円しないのと、
ちょいのりぐらいには結構
いけるのではと期待して買い増した。

そうなんですよ、
何か押せるとか、回せるとか、光るとか
とかく、いじりにいきます。
がちゃがちゃなんか置いてあったら最悪です。(∩.∩)

うちも2人目の時にバギーを買いました!
すごく使い勝手が良くて、何でもっと早く
買わなかったんだろ~と思いました☆
いかがですか?使い心地は?

こんにちは♪
バギーって動物園とか広くてつかれちゃいそうな場所には重宝しますね^^
3歳過ぎても、疲れてうちの息子乗ったりしてましたよ^^
おままごとセット、たくさんあったでしょ♪

ゆいちゃんに応援ポチ☆

うちもバギーフル活用ですよ。
うちは2980で買いました(*^。^*)

買い物上手ですいません(笑)
ゆいちゃん、おままごとセットでおいしい料理作ってね(^u^)

最高です。
軽くて、
ゆいもチョイ乗りに便利が良く
本人の収まりも良いみたいなので、
ちょこちょこ乗ってくれます。

最高です!!!

なんでもっと早く買わなかったのか
なんて思っております...

家の近くのショッピングセンターのベビザ◎スには
あまり種類がなかったので、
トイザ◎スは考えてなかったのですが、
行ってみるといろいろな種類が有りびっくりです。

ナイスなアドバイス有り難うございました。

おっと2,980円は安い!!
良い買い物をされましたねぇ。
我が家は完全な衝動買い。

バギーの体重制限が、
12KGの物が多く、
時間が経てば経つほど
買っても乗れる期間が短くなりそう、
だったので、
買っちゃいました。

今はとても重宝してます。(∩.∩)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


