スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

昨日に引き続き大阪城公園に遊びにきました。


IMG_5982.JPG

先日に続き、仕事帰りに、

ゆいママと合流して、

大阪城公園で遊んで帰りました。

背中の青い服を着ているお姉さん方は、

SISTER FIVEというバンドで、

メジャーデビューをしておられる方々です。

ストリートライブ 流石プロは違いました。


夕日がまぶしくて、しかめっ面のゆいちゃんがカワイイです。

薄ピンクの帽子も、そろそろ頭が入りにくくなってきました。(^_^)



IMG_5969.JPG

道ばたで宴会をすべく、

敷き詰められたブルーシートに積もった

桜を集めて、桜吹雪を演出してみました。


ところで、ちょっと珍しい桜を掲載します。

IMG_5957.JPG

IMG_5961.JPG IMG_5962.JPG

一つの枝に複数の色の花が咲いてます。 源平枝垂れ



IMG_5958.JPG

照る手白 と 言う品種で 真っ白が綺麗です。



☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

IMG_5942.JPG  IMG_5945.JPG  IMG_6012.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント navinci:お久し振りですm(_ _)m
だいぶご無沙汰してしまいました。
きっかけを逃してしまうとなかなかカムバック出来なかったりして、日々を送ってしまいました。

ゆいちゃんは一歳半検診はもう終わりましたか?
こちらは今日これから挑んで参ります。

後で改めてブログにUPしますね。
ゆいちゃんの日々の成長、目覚ましいですね!それに!どんどん色っぽいレディになって…、見ているこちらまでドキドキしてきました。

また改めて訪問しますね。では。
コメント ちびすけ:
花吹雪、とってもきれい~。
ゆいちゃんがよりいっそうかわいく見える~。
ってえか、何かの写真展に出せるような代物ですよ~。^^
この珍しい桜もきれいですね~。
確かに白さが際立って見えます。
こちらにも、「緑の桜」っていう珍しい桜があって、花びらが緑色らしいのですが、実際見たら、葉っぱにしか見えない、かわいそうな桜です。^^;
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
本当に珍しい桜を見せてもらいました。
桜も色々種類があるとは分かっていたものの、
不思議ですね~、
今朝のTVで欝金(ウゴン)と御衣黄(ギョイコウ)を見ました。
桜のイメージが随分違って来ました。
コメント navinciさんへ:
お久しぶりです。
元気なのが何よりです。

そうですねブログを更新するのも
相当なエネルギーが要ります。
ちょっと離れるとなかなか面倒ですね。同感です。

我が家のアルバムがわりのブログなので、
我が家は必死に更新中です。(^_^)

一歳半検診は無事終了してます。
問診票には色々書かされたのですが、
検診自体は、大勢の人をさばくためなのか、
たいした話しもなく、次へ次へと
送り出されてしまいました。
ひぇーーーーーーーーーーでした。

navinciさんの検診の様子、
また見に行きます。

ゆいはガキんちょになりつつあります...
コメント ちびすけさんへ:
そんなぁ---
おだてて貰うと 親バカな我々は
とっても嬉しいです。
べりーーーガキんちょになりつつある
ゆいに手を焼きながら、
だましだまし写真を撮ってます。ホホホ!(^O^)

その緑の桜とやら、
来年是非取材を(>O<)( -.-)
コメント デンデンママさんへ:
ほーーー
珍しい桜で、見たこともないですねぇ。
いろいろな種類の桜があるもんですねぇ。

この手前のコメントで
出てきている緑の桜は、
これかもしれませんねぇ。

コメント

●お久し振りですm(_ _)m
だいぶご無沙汰してしまいました。
きっかけを逃してしまうとなかなかカムバック出来なかったりして、日々を送ってしまいました。

ゆいちゃんは一歳半検診はもう終わりましたか?
こちらは今日これから挑んで参ります。

後で改めてブログにUPしますね。
ゆいちゃんの日々の成長、目覚ましいですね!それに!どんどん色っぽいレディになって…、見ているこちらまでドキドキしてきました。

また改めて訪問しますね。では。

花吹雪、とってもきれい~。
ゆいちゃんがよりいっそうかわいく見える~。
ってえか、何かの写真展に出せるような代物ですよ~。^^
この珍しい桜もきれいですね~。
確かに白さが際立って見えます。
こちらにも、「緑の桜」っていう珍しい桜があって、花びらが緑色らしいのですが、実際見たら、葉っぱにしか見えない、かわいそうな桜です。^^;

本当に珍しい桜を見せてもらいました。
桜も色々種類があるとは分かっていたものの、
不思議ですね~、
今朝のTVで欝金(ウゴン)と御衣黄(ギョイコウ)を見ました。
桜のイメージが随分違って来ました。

お久しぶりです。
元気なのが何よりです。

そうですねブログを更新するのも
相当なエネルギーが要ります。
ちょっと離れるとなかなか面倒ですね。同感です。

我が家のアルバムがわりのブログなので、
我が家は必死に更新中です。(^_^)

一歳半検診は無事終了してます。
問診票には色々書かされたのですが、
検診自体は、大勢の人をさばくためなのか、
たいした話しもなく、次へ次へと
送り出されてしまいました。
ひぇーーーーーーーーーーでした。

navinciさんの検診の様子、
また見に行きます。

ゆいはガキんちょになりつつあります...

そんなぁ---
おだてて貰うと 親バカな我々は
とっても嬉しいです。
べりーーーガキんちょになりつつある
ゆいに手を焼きながら、
だましだまし写真を撮ってます。ホホホ!(^O^)

その緑の桜とやら、
来年是非取材を(>O<)( -.-)

ほーーー
珍しい桜で、見たこともないですねぇ。
いろいろな種類の桜があるもんですねぇ。

この手前のコメントで
出てきている緑の桜は、
これかもしれませんねぇ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


