スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

田舎の桜祭り


IMG_5767.JPG

おばあちゃんの親戚やお友達とわいわい、

お餅を貰ってかばんに入れてます。

花冷えがあって、日曜日まで桜が無事持ちました。



IMG_5779.JPG

いつの間にかすっかりお仲間に

入れ貰いました。


IMG_5746.JPG

ステージでは、プロの演歌歌手とか、

太鼓、カラオケがにきにぎしいです。


この地区出身の去年デビューした、

立石晃さんの「恋猫」


サビの、「ニャーーーオ」が素敵でした。

是非皆さんも応援して下さい。

関西では既に人気らしい...



☆☆ 今日の離乳食 ☆☆


IMG_5782.JPG IMG_5709.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
微笑ましい写真ですね。
見ている私まで癒されます。
ゆいパパさんの家族はおじいちゃんやおばあちゃん
親戚の方々と本当に仲が良いのですね。
ゆいちゃんも嬉しそう♪
コメント 果梨:桜
ゆいちゃんもしっかり仲間に入って
正座も上手にされていますね。

おだやかな雰囲気に癒されます。

離乳食がいつの間にかすっかり
固形物になっていますね。

毎回きちんと撮影されるママさん
すごいです。

横浜は、今日、桜がひらひらと
雪のように降って綺麗でしたよ。
コメント みんみんさんへ:
おばあちゃんが特に社交的な人で、
親戚も同じく社交的な人が多く、
回りの方といつもにぎやかに
過ごされてます。

我々家族も混ぜて頂いてます。(^_^)ニコニコ
コメント 果梨さんへ:
これまで何回か写真の取り忘れが
あった時、何か大事な物を忘れてしまった
気分になって、
毎日毎日写真を撮るようにしています。
親の相手をしてくれる貴重な時間を
全力で楽しんでます。(*^_^*)

そうですか、横浜も散り始めてますか?
大阪もです。
風が吹くと、桜吹雪ですごい事になってます。

コメント


微笑ましい写真ですね。
見ている私まで癒されます。
ゆいパパさんの家族はおじいちゃんやおばあちゃん
親戚の方々と本当に仲が良いのですね。
ゆいちゃんも嬉しそう♪
●桜
ゆいちゃんもしっかり仲間に入って
正座も上手にされていますね。

おだやかな雰囲気に癒されます。

離乳食がいつの間にかすっかり
固形物になっていますね。

毎回きちんと撮影されるママさん
すごいです。

横浜は、今日、桜がひらひらと
雪のように降って綺麗でしたよ。

おばあちゃんが特に社交的な人で、
親戚も同じく社交的な人が多く、
回りの方といつもにぎやかに
過ごされてます。

我々家族も混ぜて頂いてます。(^_^)ニコニコ

これまで何回か写真の取り忘れが
あった時、何か大事な物を忘れてしまった
気分になって、
毎日毎日写真を撮るようにしています。
親の相手をしてくれる貴重な時間を
全力で楽しんでます。(*^_^*)

そうですか、横浜も散り始めてますか?
大阪もです。
風が吹くと、桜吹雪ですごい事になってます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


