スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 ようやく 自分でくぐられるようになりました。


IMG_5565.JPG

自分でくぐり抜けができるようになりました。


過去の記事の通り、

以前は、途中で体を起こして、

頭が当たって、動けなくなって

泣いていたのが懐かしいです。

そう2009年1月26日の記事です。

過去記事:あれあれ どうしたの?



記念に動画を撮ってみました。


「続きを読む」を見てね!!


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

IMG_5524.JPG IMG_5539.JPG

続きを読むをクリックしてね!!


すごいなぁーーー

なんて、関心してしまいました。

こんな短期間で、

どんどん成長していきます。



くぐる事ができるようになりました。


もう少し、親を相手に遊んでね!!


ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ちびすけ:
お~!!
ゆいちゃん、ほんと、食べるのも、くぐるのも、なんでもおもちゃにして遊ぶのも上手ですね。
これなら、おもちゃわざわざ買わなくてもいいですよ。^^
お金のかからない良い子ちゃんです。^^
うちの子も座イスが好きで、ひいじいちゃんの座イスの持ち手を開けるといつもお菓子が入ってて、それを取り上げるのが好きみたい。
おじいちゃん、おばあちゃんも川の字で寝られるなんて、幸せですね。
うちも今度 任せてみるかな?^^
歯ブラシも上手~。
うちの子、顔を横にシャカシャカ振って磨いてます。^^;
コメント ちびすけさんへ:
歯ブラシは噛んでいるだけです。
とてもとても。
ゆいママに強制的に歯磨きされてます。

おじいちゃんは、何回もゆいに蹴られて
十分寝られなかったみたいで、
翌日昼寝してから、車を運転して帰って行きました。(^_^)

この前、桜祭りに田舎に帰ってきましたが、
おじいちゃん、おばあちゃんを、
すっかり遊び友達にしてました。
川の字効果でしょうか?

是非是非川の字でねかせてみてください。
新しい発見が有りますよ!!
コメント げむ:
なんだか障害物競争みたいですね~
子どもって遊びの天才ですねえ
コメント げむさんへ:
ですよねぇーーー
これが彼女のお仕事ですし、
本当に楽しそう。

コメント


お~!!
ゆいちゃん、ほんと、食べるのも、くぐるのも、なんでもおもちゃにして遊ぶのも上手ですね。
これなら、おもちゃわざわざ買わなくてもいいですよ。^^
お金のかからない良い子ちゃんです。^^
うちの子も座イスが好きで、ひいじいちゃんの座イスの持ち手を開けるといつもお菓子が入ってて、それを取り上げるのが好きみたい。
おじいちゃん、おばあちゃんも川の字で寝られるなんて、幸せですね。
うちも今度 任せてみるかな?^^
歯ブラシも上手~。
うちの子、顔を横にシャカシャカ振って磨いてます。^^;

歯ブラシは噛んでいるだけです。
とてもとても。
ゆいママに強制的に歯磨きされてます。

おじいちゃんは、何回もゆいに蹴られて
十分寝られなかったみたいで、
翌日昼寝してから、車を運転して帰って行きました。(^_^)

この前、桜祭りに田舎に帰ってきましたが、
おじいちゃん、おばあちゃんを、
すっかり遊び友達にしてました。
川の字効果でしょうか?

是非是非川の字でねかせてみてください。
新しい発見が有りますよ!!

なんだか障害物競争みたいですね~
子どもって遊びの天才ですねえ

ですよねぇーーー
これが彼女のお仕事ですし、
本当に楽しそう。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


