スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ボインなゆいちゃん エイプリルフール!! いろいろ編


IMG_5578.JPG

ボインなゆいちゃんです。

2個のボールを胸に入れたとき、

最初はずーーーっと気にしていたのですが、

途中から全然気にならなくなって、

まるで自分の体の様です。 はははは


IMG_5529.JPG

ランチを食べるおとぼけ顔。

IMG_5534.JPG  IMG_5535.JPG

もう自在に遊んでます。

キッズ全開中!!

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
きゃはははっ、ゆいパパさんったら~!
ゆいちゃん、ナイスバディですね(笑)
コメント みんみんさんへ:
でしょう。

このイボイボ感のボールを
入れているところが良いでしょう。(=●^0^●=)
コメント tomo:
グーですよ(笑)
さっすが~ゆいパパさんの事、
エイプリルフール何かしてくるかな?と思っていたのですが、こうきましたか!

我が家も当日何か出来ないか?と
ちょっと考えてみましたが、
良いネタが思い浮かばず・・(^^:)


ゆいちゃんもす~っかりお姉ちゃんの
お顔ですね。
ご飯食べる姿も相変わらずかわいい事(^^)
コメント ラン:
お~、巨乳 。でも年頃になって
これが現実になったら
ゆいパパさんも心配ですよね(笑)

コメント tomoさんへ:
これは、ゆいママが企画しました。
なかなかやります。(^_^)

お昼ご飯は、ゆいママの歯医者通いに
つきあうゆいちゃんのお昼ご飯です。

食欲満点です。
コメント ランさんへ:
いやいや、
良い男を沢山捕まえてくるなら、
ゆいパパは、嬉しい限りですよ!!

どきどきするぐらいに、
良い女性になって欲しいと
心から願っております。ホホホ!(^O^)

コメント


きゃはははっ、ゆいパパさんったら~!
ゆいちゃん、ナイスバディですね(笑)

でしょう。

このイボイボ感のボールを
入れているところが良いでしょう。(=●^0^●=)

グーですよ(笑)
さっすが~ゆいパパさんの事、
エイプリルフール何かしてくるかな?と思っていたのですが、こうきましたか!

我が家も当日何か出来ないか?と
ちょっと考えてみましたが、
良いネタが思い浮かばず・・(^^:)


ゆいちゃんもす~っかりお姉ちゃんの
お顔ですね。
ご飯食べる姿も相変わらずかわいい事(^^)

お~、巨乳 。でも年頃になって
これが現実になったら
ゆいパパさんも心配ですよね(笑)


これは、ゆいママが企画しました。
なかなかやります。(^_^)

お昼ご飯は、ゆいママの歯医者通いに
つきあうゆいちゃんのお昼ご飯です。

食欲満点です。

いやいや、
良い男を沢山捕まえてくるなら、
ゆいパパは、嬉しい限りですよ!!

どきどきするぐらいに、
良い女性になって欲しいと
心から願っております。ホホホ!(^O^)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


