スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

夢の様に賑やかな毎日でした。


IMG_5331.JPG

洗濯物がなければ、

雑誌に載せれそうなショットかな

なんて思いながらお気に入りなので掲載。



IMG_5309.JPG

夕べは和室で、

おじいちゃんとおばあちゃんとゆいちゃんの3人で、

川の字になって寝ていただきました。

大分ゆいちゃんに攻撃されたみたいで、

おじいちゃんは寝不足気味です。



IMG_5315.JPG

天気が良いと、気分も最高。

公園の桜も大分開き始めてます。

この後おじいちゃんは、

車を運転して帰らないといけないので、

少し家で寝ていただきました。



IMG_5330.JPG

もう一人親戚が大阪に遊びに来てたので、

帰りに我が家に寄って、

3人揃って車で帰りました。

ゆいちゃんにとっては、

夢の様に賑やかな毎日だったと思います。

本当にいつも感謝してます。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

IMG_5292.JPG IMG_5326.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
私も1枚目の写真 すごくいいと
思います~☆ ゆいちゃん ますます
お姉ちゃんらしくなってきましたね♪

桜 今が1番良い時期ですね!
このまま雨が降らず、暖かくなるといいですね。

応援して帰りますね。
コメント ランさんへ:
お姉さんなんて滅相もない。
彼女は、キッズです。

日曜日田舎の桜祭りにいってきました。
桜はやっぱり春の花ですね。
ピンク色の桜と黄色のレンギョが
とても綺麗でした。

コメント


私も1枚目の写真 すごくいいと
思います~☆ ゆいちゃん ますます
お姉ちゃんらしくなってきましたね♪

桜 今が1番良い時期ですね!
このまま雨が降らず、暖かくなるといいですね。

応援して帰りますね。

お姉さんなんて滅相もない。
彼女は、キッズです。

日曜日田舎の桜祭りにいってきました。
桜はやっぱり春の花ですね。
ピンク色の桜と黄色のレンギョが
とても綺麗でした。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


