スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ぎっくり腰でおじいちゃんおばあちゃんが応援に!!


IMG_5053.JPG

ゆいママがぎっくり腰の為、

3月24日火曜日の夕方から、

おばあちゃんに田舎から出てきていただいて、

ゆいちゃんの面倒を見て貰っています。

今日でもう4日目、

すっかりゆいちゃんの遊び相手です。


IMG_5182.JPG

更に今日(3月27日金曜日) おじいちゃんが、

田舎から出てきて、

一緒にゆいちゃんの遊び相手をして貰ってます。

深く深く感謝しております。


ゆいママのぎっくり腰も大分良くなってきたので、

明日、おじいちゃん、おばあちゃんは、

田舎に戻ります。

ゆいちゃんが泣かないか心配です。



ところで、ゆいちゃんは、

しまじろうを背負ってうろうろしてます。


IMG_5231.JPG

実は、ゆいちゃんの服は、

しまじろうとお揃いです。


この写真を見て気が付いた人は「スゴイ」。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

IMG_5038.JPG IMG_5060.JPG IMG_5260.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント げむ:
ゆいママさん 大変でしたね
おじいちゃまおばあちゃまが 明日帰られるということは もう大分良くなられたのでしょうか?
私も腰は何度か傷めています
クセになるとも聞きますのでお大事になさってください
コメント げむさんへ:
4/6現在とても腰の方はよくなりました。
ゆいママのぎっくり腰は2回目なのですが、
痛くなったとき、ぎっくり腰ではないと思っていたようで、
風呂に入ってしまって、重傷化しました。

病院の先生に、「ぎっくり腰の当日に風呂で暖めると、後で激痛だったでしょう」と
言われました。

そう、お風呂の後、夜が寝れなかったみたいです。
油断禁物ですよね!!

ところで、ゆいパパは爆睡でした。
翌日有給休暇とって、病院に連れて行きました。(ノヘ;)シクシク..

コメント


ゆいママさん 大変でしたね
おじいちゃまおばあちゃまが 明日帰られるということは もう大分良くなられたのでしょうか?
私も腰は何度か傷めています
クセになるとも聞きますのでお大事になさってください

4/6現在とても腰の方はよくなりました。
ゆいママのぎっくり腰は2回目なのですが、
痛くなったとき、ぎっくり腰ではないと思っていたようで、
風呂に入ってしまって、重傷化しました。

病院の先生に、「ぎっくり腰の当日に風呂で暖めると、後で激痛だったでしょう」と
言われました。

そう、お風呂の後、夜が寝れなかったみたいです。
油断禁物ですよね!!

ところで、ゆいパパは爆睡でした。
翌日有給休暇とって、病院に連れて行きました。(ノヘ;)シクシク..

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


