
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

大好物は いちご でーーーす。


IMG_5006.JPG

この嬉しそうな顔。

ゆいちゃんの一番大好きな果物です。

たった指がまた良いです。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

IMG_5032.JPG IMG_5035.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
いちごは、甘酸っぱいので
うちの息子は苦手みたいです>< 
美味しいのにね♪

ゆいちゃんも満足そうなお顔~☆

コメント ちびすけ:
ゆいちゃんのスイミング写真、とっても良い顔してますね!!
色んなところをよじ登るようになったのも、ハラハラしながら、成長したな~と思う一面です。
天王寺公園での動物は、ゆいちゃんはこわがらず見ている様子。
そちらは天気がよさそうでいいですね。
こっちはちょっと寒空・・・。
またしばらくお散歩はできなさそう。
それにしてもゆいちゃん、なんでも食べるようで、よく食べ、よく寝て、とってもおりこうさんです。
うちの子もイチゴ大好き!!
今年はうちの畑でイチゴ狩りできるかな?
コメント ランさんへ:
ゆいママの大好物で、
ゆいに感染?いや遺伝してしまったようです。

ゆいパパも感化されて移されてしまいました。
ナイトくんもそのうち何かのきっかけで、
好きになりますよ!!(=^0^=)
コメント ちびすけさんへ:
おおおおお
なんと贅沢。
家の畑でイチゴ狩りできるなんて。

マンションなので、ベランダでイチゴを
トライしたのですが、アブラ虫とうどんこ病で
数年で4~5個口にするのがやっとでした。

うらやましい。

コメント


いちごは、甘酸っぱいので
うちの息子は苦手みたいです>< 
美味しいのにね♪

ゆいちゃんも満足そうなお顔~☆


ゆいちゃんのスイミング写真、とっても良い顔してますね!!
色んなところをよじ登るようになったのも、ハラハラしながら、成長したな~と思う一面です。
天王寺公園での動物は、ゆいちゃんはこわがらず見ている様子。
そちらは天気がよさそうでいいですね。
こっちはちょっと寒空・・・。
またしばらくお散歩はできなさそう。
それにしてもゆいちゃん、なんでも食べるようで、よく食べ、よく寝て、とってもおりこうさんです。
うちの子もイチゴ大好き!!
今年はうちの畑でイチゴ狩りできるかな?

ゆいママの大好物で、
ゆいに感染?いや遺伝してしまったようです。

ゆいパパも感化されて移されてしまいました。
ナイトくんもそのうち何かのきっかけで、
好きになりますよ!!(=^0^=)

おおおおお
なんと贅沢。
家の畑でイチゴ狩りできるなんて。

マンションなので、ベランダでイチゴを
トライしたのですが、アブラ虫とうどんこ病で
数年で4~5個口にするのがやっとでした。

うらやましい。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


