スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

プロが写したプールの写真 その2


20090222_good.jpg


スイミングで、2009年2月15日、

プロが撮影してくれた写真その2です。

プロが一週間のスケジュールで、

撮影してくれた中の写真で、

一番できがよいとおばあちゃんお墨付きの写真です。



本日もゆいママがぎっくり腰で写真がありません。

おばあちゃんが田舎から出てきて、面倒をみてくれてます。

おばあちゃん、おじいちゃんに深く深く感謝。



☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

IMG_4988.JPG IMG_4992.JPG IMG_4995.JPG


この記事は、3月25日当日の記事で、

今ゆいママは、相当良くなって、

元気にしてます。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント こなつ:
ゆいちゃん、とても楽しそう!!
プール大好きなんですね。
それにやっぱりプロは上手ですよね。

ゆいママさん、どうぞお大事に。
ぎっくり腰は私はやったことないのですが
相当つらいと聞きます。
無理しませんように。

私のブログですが、全然更新しなくて
今更なのですが、少しお休みすることにしました。
皆元気ですので心配しないでくださいね。
ゆいパパさんの所へは変わらず訪問&コメント
させてくださいね。
コメント CHIKO:
こんにちは♪
とってもいい写真ですねw
プール怖がらずに入ってる!
すごーーい(´∀`)♪
ママさん大丈夫でしょうか?
早くよくなりますように。ママさんお大事に~
コメント ラン:
ゆいママさん 大丈夫ですか?
実はうちのマナパパもあまり良くない
ようです。。お大事にされて、しっかり治して
下さいね!

ゆいちゃん 良いお顔☆
プロの方の撮影なのですね。
貴重ですね~♪
コメント こなつさんへ:
プロの写真家が撮影した写真は
流石素敵です。こればっかりは脱帽です。

ブログの更新が始まりましたら、
是非遊びに行かせていただきます。

とまたんファン第一号より。
コメント CHIKOさんへ:
ベビースイミングに入ってもう10ヶ月ぐらい。
水に入るのは大丈夫になりましたが、
まだ自分で顔を水につけるのは駄目です。

たまに口だけ「あっぷっぷっ」と言って、
顔を水につけるマネだけします。
まだまだ修行中です。

ありがとうございます。
4/6現在ゆいママの腰は良くなっています。
だっこ攻撃と寝不足でぎっくりになった様です。(/_;)


コメント ランさんへ:
マナパパも腰を悪くされてから
大分立ちますね。
パパは仕事柄無理しがちなので、
できるだけの静養が必要ですね。

早く完治を祈っております。

コメント


ゆいちゃん、とても楽しそう!!
プール大好きなんですね。
それにやっぱりプロは上手ですよね。

ゆいママさん、どうぞお大事に。
ぎっくり腰は私はやったことないのですが
相当つらいと聞きます。
無理しませんように。

私のブログですが、全然更新しなくて
今更なのですが、少しお休みすることにしました。
皆元気ですので心配しないでくださいね。
ゆいパパさんの所へは変わらず訪問&コメント
させてくださいね。

こんにちは♪
とってもいい写真ですねw
プール怖がらずに入ってる!
すごーーい(´∀`)♪
ママさん大丈夫でしょうか?
早くよくなりますように。ママさんお大事に~

ゆいママさん 大丈夫ですか?
実はうちのマナパパもあまり良くない
ようです。。お大事にされて、しっかり治して
下さいね!

ゆいちゃん 良いお顔☆
プロの方の撮影なのですね。
貴重ですね~♪

プロの写真家が撮影した写真は
流石素敵です。こればっかりは脱帽です。

ブログの更新が始まりましたら、
是非遊びに行かせていただきます。

とまたんファン第一号より。

ベビースイミングに入ってもう10ヶ月ぐらい。
水に入るのは大丈夫になりましたが、
まだ自分で顔を水につけるのは駄目です。

たまに口だけ「あっぷっぷっ」と言って、
顔を水につけるマネだけします。
まだまだ修行中です。

ありがとうございます。
4/6現在ゆいママの腰は良くなっています。
だっこ攻撃と寝不足でぎっくりになった様です。(/_;)



マナパパも腰を悪くされてから
大分立ちますね。
パパは仕事柄無理しがちなので、
できるだけの静養が必要ですね。

早く完治を祈っております。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


