スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2回目の天王寺動物園、さて理解できるかな?


IMG_4709.JPG

今回で2回目の天王寺動物園です。

前回は、あまり動物の実感がなかったみたいですが、

最近、いろいろと認識するようになってきたので、

今回は楽しみでした。


IMG_4714.JPG

肩車の上で、こんな顔してゾウさんを

見てました。

うんうん、大分認識してるみたい。


「続きを読む」に、いろいろな写真を載せています。

お楽しみください。

とにかく天気が良かったです。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

IMG_4684.JPG IMG_4924.JPG

↓↓↓↓↓↓↓↓ 天気が良いときれいな写真 ↓↓↓↓↓↓↓↓


IMG_4691.JPG

なかなか朝食の椅子に座ろうとしないので、

朝食のおにぎりを見せて、

今その気にさせています。


IMG_4841.JPG

ゆいちゃんが生き物を実感するには、

やっぱり餌を手であげようと思ってました。

やぎに餌をあげるゆいちゃんです。

手をべろべろ舐められてるのですが、

ゆいちゃんは全然に気にせず、

全て一つ一つ手で食べさせています。

あまり怖くないみたいです。


IMG_4843.JPG

子供のペンギンがひなたぼっこしながら、

半分寝ています。カワイイ


IMG_4846.JPG

この階段が気に入っていて、

何階も上り下り、

天気が良いと、写真が本当にきれいです。


IMG_4872.JPG

天気も良く、温度も高く、

ゆいちゃんお初の「ソフトクリーム」を


IMG_4874.JPG

ほおばりました。


今回ベビーカーを持って行ってなかったので、

動物園で貸し出している、

ゾウさんのカートを借りようと思ったのですが、

最後の一台が目の前で借りられていきました。

仕方がないので、

この日は、歩きと抱っこと肩車で、

動物園を回ったのですが、

ゆいちゃんもぐったりでしたが、

ゆいママ、ゆいパパもぐったりでした。


でも絶好の天気に、

ぽかぽか陽気は、

そんな気分も吹き飛びました。

IMG_4885.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
ゆいちゃん ぞうさんを見るお顔が
いいですね♪
餌やりは、怖くなかったのですね。
初のソフトクリームも体験できて
いい1日になりましたね☆
コメント ランさんへ:
まだ、動物に吠えられたり、
噛まれたりしていないので、
怖くないようです。(=^0^=)

この先どうなるやら 楽しみです。

ソフトはおいしそうでした。

コメント


ゆいちゃん ぞうさんを見るお顔が
いいですね♪
餌やりは、怖くなかったのですね。
初のソフトクリームも体験できて
いい1日になりましたね☆

まだ、動物に吠えられたり、
噛まれたりしていないので、
怖くないようです。(=^0^=)

この先どうなるやら 楽しみです。

ソフトはおいしそうでした。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


