スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

エビもアレルギーは出ませんでした。ホッ


IMG_4649.JPG

ゆいちゃんはお姉ちゃんと遊ぶのが大好きです。

今日もロッカーで遊んでいると思ったら、

なんと、かっぱえびせんを貰ってました。


実はゆいちゃんは、まだ甲殻類のアレルギーテストを

してなかったので、エビを食べても大丈夫である事を

偶然確認してしまいました。(^◇^;)


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

IMG_4634.JPG IMG_4652.JPG IMG_4655.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
優しそうなお姉ちゃんですね!
プールのお友達ですか?
優しいお姉ちゃんが近くにいると
大好きになっちゃいますよね~。
不思議と男の子ってお兄ちゃんが好きなんですよ。
うちの長男は小さい頃、近くのお兄ちゃんや
いとこのお兄ちゃんが大好きでした。
コメント tomo:
この写真のものは「かっぱえびせん」だと思いますが、普通のものより塩分45%カット
油で揚げてない「1歳からのかっぱえびせん」という商品がありますよ~(^^)
今息子のお気に入りおやつです。

スイミング。
息子はロッカーで大人しく待っていてくれる
事の方が少ないです・・ゆいちゃん賢いねえ~
羨ましい・・
コメント ラン:
うちのナイトは今日、アレルギーの
血液検査をしました。。結果が出るまで
ドキ・ドキ!
やっぱりかっぱえびせんには、えびが
入っているんですね~。あまり気にして
いませんでしたが。

応援して帰ります♪

コメント


優しそうなお姉ちゃんですね!
プールのお友達ですか?
優しいお姉ちゃんが近くにいると
大好きになっちゃいますよね~。
不思議と男の子ってお兄ちゃんが好きなんですよ。
うちの長男は小さい頃、近くのお兄ちゃんや
いとこのお兄ちゃんが大好きでした。

この写真のものは「かっぱえびせん」だと思いますが、普通のものより塩分45%カット
油で揚げてない「1歳からのかっぱえびせん」という商品がありますよ~(^^)
今息子のお気に入りおやつです。

スイミング。
息子はロッカーで大人しく待っていてくれる
事の方が少ないです・・ゆいちゃん賢いねえ~
羨ましい・・

うちのナイトは今日、アレルギーの
血液検査をしました。。結果が出るまで
ドキ・ドキ!
やっぱりかっぱえびせんには、えびが
入っているんですね~。あまり気にして
いませんでしたが。

応援して帰ります♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


