スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

唄のおにいさん?


IMG_4169.JPG

市のイベントで、昔の唄のお兄さん(おじさん)がきました。

でも

IMG_4171.JPG

ゆいちゃんには少しまだ早いみたいで、

ノリが良くないです。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

IMG_4161.JPG IMG_4214.JPG IMG_4218.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
うちは朝殆どNHKつけっぱなしです。
歌のお兄ちゃんも今は何代目なんでしょう、
おじさんにもなりますね~
女性はともかく、男性でこうして、
子供と一緒に楽しめる人って尊敬します(●^o^●)
コメント ラン:
このお兄さん この前、TVで見かけた
気がします!
私はマリアが見始めた2代前のお兄さん・
お姉さんからぐらいしかわからないですね。

コメント こなつ:
いつのお兄さんなんでしょうね。
おじさんなのに、お兄さんと言ってると
ちょっと悲しかったりしますが
お兄さんはお兄さんなんですよね。
とまたんは、人がたくさんいると圧倒されて
楽しめなかったりします。
コメント なっちゃん:
このおじさまは??誰なんでしょう?
まったく、見たこともないです(笑)

そりゃーゆいちゃん怖いよね☆
写真から不安そうな表情がうかがえます・・。

応援Pです♪ゆいちゃんがんばれー☆
コメント コンビニ:
初めて見かける元歌のお兄さんですね
でも、子供が小さい時にいつもNHKを見ていたのでちょっと懐かしいです
いつもありがとうございます
コメント みんみん:
そうですよね~、3歳くらいがちょうどよいのかなぁ?
周りにいるお子さん達も、ゆいちゃんよりちょっと
お兄さんだったりお姉さんだったりしますもんね?
でもこういうイベントに一度行ってみたいな~!

コメント


うちは朝殆どNHKつけっぱなしです。
歌のお兄ちゃんも今は何代目なんでしょう、
おじさんにもなりますね~
女性はともかく、男性でこうして、
子供と一緒に楽しめる人って尊敬します(●^o^●)

このお兄さん この前、TVで見かけた
気がします!
私はマリアが見始めた2代前のお兄さん・
お姉さんからぐらいしかわからないですね。


いつのお兄さんなんでしょうね。
おじさんなのに、お兄さんと言ってると
ちょっと悲しかったりしますが
お兄さんはお兄さんなんですよね。
とまたんは、人がたくさんいると圧倒されて
楽しめなかったりします。

このおじさまは??誰なんでしょう?
まったく、見たこともないです(笑)

そりゃーゆいちゃん怖いよね☆
写真から不安そうな表情がうかがえます・・。

応援Pです♪ゆいちゃんがんばれー☆

初めて見かける元歌のお兄さんですね
でも、子供が小さい時にいつもNHKを見ていたのでちょっと懐かしいです
いつもありがとうございます

そうですよね~、3歳くらいがちょうどよいのかなぁ?
周りにいるお子さん達も、ゆいちゃんよりちょっと
お兄さんだったりお姉さんだったりしますもんね?
でもこういうイベントに一度行ってみたいな~!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


