スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 「おいちい」がかわいい それとイチゴ大好き


IMG_3989.JPG

ゆいちゃん イチゴが大好きです。



IMG_3980.JPG

ジュースが大好きなゆいちゃん、

名誉回復の為、ちょっとカワイイショットです。



「続きを読む」にカワイイ動画を載せました。

ご賞味下さい。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

IMG_3969.JPG IMG_3973.JPG IMG_3985.JPG



もう、これは見て貰うしかないです。


2009年3月10日「おいちい」がかわいい 

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント なっちゃん:
こんばんは~★
ゆいちゃんの・・・
ん~。ん~。おいちい。拝見しました(笑)

とっても、可愛いですね☆
おいちいなんて言われたら、もっと何かをあげたくなっちゃいます(^◇^)
応援P☆

コメント


こんばんは~★
ゆいちゃんの・・・
ん~。ん~。おいちい。拝見しました(笑)

とっても、可愛いですね☆
おいちいなんて言われたら、もっと何かをあげたくなっちゃいます(^◇^)
応援P☆

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


