
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 USJ マジカル・スターライト・パレードはすごかった。


IMG_3903.JPG

IMG_3904.JPG IMG_3905.JPG IMG_3906.JPG

3月5日に始まったばかりのマジカル・スターライト・パレード

日曜日に早くも行って参りました。

動画でその様子をお伝えします。

とにかく、USJ史上最高のショーです。

おすすめの見る場所も「続きを読む」に掲載してます。


おもしろ日記には、パレードの最初のハプニングを含む動画を掲載。

この記事では、ゆいちゃんを含むアラビアンナイトの辺りと、

ラストのシンデレラの辺りを掲載してます。


大丈夫です、規模が大きいので、この程度の動画では、

紹介程度です。


おもしろ日記:USJ マジカル・スターライト・パレード キティにトラブルが 動画でどうぞ!!


IMG_3901.JPG

ゆいちゃんはどこにいるか解るかなぁ?



20090308usj

パレードを一通り見終わったらと思ったら、

パレードの先頭が一回りしてきたので、

これはシャッターチャンスと記念撮影です。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

IMG_3866.JPG IMG_3871.JPG IMG_3908.JPG

USJを「続きを読む」をクリックして楽しんでください。!!


見所情報

20090308usjArea.JPG

上の写真の緑の矢印があるスタジオ・スターズ・レストランの角の場所が

動画を撮影した場所です。

フロートが最初に出てくるところから、

目の前を横切って曲がっていくフロート達。


いろいろな角度から、

長い時間フロートを見続ける事ができます。


フロートは、1周してターミネータがあるサイバーダイン社の

前に出てくるのですが、

スタジオ・スターズ・レストランで全てのフロートを見終わった後、

少しすると、1周してきたパレードの先頭が見れます。


そう、殆ど移動せずとも2度パレードを楽しめます。

記念撮影はその時のものです。

人も移動してしまって、結構スペースもあり、

最高の記念撮影スポットでした。


パレードは、始まって20分ぐらい続く、

規模も大きく、作りも素晴らしいフロートのオンパレードです。

アラビアンナイト、不思議の国のアリス、シンデレラ もう素晴らしいばかりです。


この日の人出は、そんなに多くありませんでしたが、

後になればなるほど、人気が出ると思われます。

ディズニーのエレクトリカルパレードを超えているかもしれません。


是非一度遊びに行ってください。





2009年3月8日USJ マジカル・スターライト・パレード アラビアンナイト辺り


動画が始まって10秒ぐらいに、

パレードを見ているゆいちゃんが手拍子してます。

「ぞうさん」とかも叫んでたりしてました。

ゆいちゃんもずーーーっと最初から最後まで楽しんでました。





パレードのしんがりは、シンデレラのフロートです。

この動画を撮っているとき、

フロートの時計が12時を指し、

時を刻む鐘が鳴り、幻想的でした。


最後のフロートは、絶対にUSJで見るとお考えの方は、

この動画は見ずに楽しみに置いておいてください。(^_^)ニコニコ




2009年3月8日USJ マジカル・スターライト・パレード 最後のシンデレラのフロート



ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
ディズニーランドのエレクトリカル・パレード
は見た事があるのですが、これも
すごく迫力があって、幻想的ですね☆
GW辺りに、USJに行く計画を立てていますが
すごい人なんだろうな~。
1番上の写真のゆいちゃんが顔をヒョコッと
出していて可愛いですね♪
コメント ゆなゆな:
素晴らしいですね・・
ゆいちゃん、1歳でこんなの見られるの羨ましいです。興奮したでしょうね☆

うちのゆんたんともいつかUSJ行きたいです~
コメント ちびすけ:
や~ん!!最後のシンデレラなんてきれい~!!
ゆいちゃん、しょっちゅうUSJ行けていいなあ。
今なら平日だったらまだそんな人多くないと思うし、行きたいのに~、今度は実家のひいばあちゃんの1周忌やゆいパパさんに教えてもらったHIVワクチンの予約、ちびすけの耳の検査、4月から入る保育所の準備で無理です~。
ゆいパパさんの動画見せてちびすけ、「うわあ~っ!!」と喜んでます。^^
ちびすけよ、今回はこれで我慢してくれえ。
コメント アラバマ:
これすっごいですねー
らくださんがとってもかわいい!
最後のシンデレラなんて生でみたら すごい迫力でしょうね
美しいです
ゆいちゃんも喜んでてナイスです
コメント 果梨:素敵!
こんにちは~

先日雑誌で見て、エレクトリカルパレード
みたいだわ~と思っていたところでした。

動画拝見しました。
綺麗ですね~。

夜は、ショーというよりは、
こういったパレードが
いいですね~

コメント


ディズニーランドのエレクトリカル・パレード
は見た事があるのですが、これも
すごく迫力があって、幻想的ですね☆
GW辺りに、USJに行く計画を立てていますが
すごい人なんだろうな~。
1番上の写真のゆいちゃんが顔をヒョコッと
出していて可愛いですね♪

素晴らしいですね・・
ゆいちゃん、1歳でこんなの見られるの羨ましいです。興奮したでしょうね☆

うちのゆんたんともいつかUSJ行きたいです~

や~ん!!最後のシンデレラなんてきれい~!!
ゆいちゃん、しょっちゅうUSJ行けていいなあ。
今なら平日だったらまだそんな人多くないと思うし、行きたいのに~、今度は実家のひいばあちゃんの1周忌やゆいパパさんに教えてもらったHIVワクチンの予約、ちびすけの耳の検査、4月から入る保育所の準備で無理です~。
ゆいパパさんの動画見せてちびすけ、「うわあ~っ!!」と喜んでます。^^
ちびすけよ、今回はこれで我慢してくれえ。

これすっごいですねー
らくださんがとってもかわいい!
最後のシンデレラなんて生でみたら すごい迫力でしょうね
美しいです
ゆいちゃんも喜んでてナイスです
●素敵!
こんにちは~

先日雑誌で見て、エレクトリカルパレード
みたいだわ~と思っていたところでした。

動画拝見しました。
綺麗ですね~。

夜は、ショーというよりは、
こういったパレードが
いいですね~

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


