スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

大阪城の梅林とウサギちゃん


IMG_3769.JPG

去年と比べて1週間ぐらい早く満開となり、

この土曜日には、もう、遅咲きが満開でした。

(他の梅は花がありませんでした。)


梅林を坂の上から眺めたところです。

もう一週間早ければ、もっと萌えるように咲いています。


IMG_3774.JPG

この写真、一番下の真ん中に立っているのが

ゆいちゃんです。とりあえず季節です。

IMG_3796.JPG

燃える紅梅とクリスタルビルの対比が素敵です。


IMG_3850.JPG

一本の木に、白とピンクの花が付く梅です。

IMG_3799.JPG

ちょっとアップです。


「続きを読む」に、ゆいちゃんが初めて

ウサギを抱く写真を入れました。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

IMG_3710.JPG IMG_3854.JPG


IMG_3810.JPG

公園にうさぎを連れておられるお爺ちゃんに

ウサギを渡され抱っこです。

ちょっと戸惑い気味です。


IMG_3836.JPG

ウサギの耳を触りにいってます。

とても戸惑っています。



IMG_3843.JPG

ウサギの目を触りそうになって、

ゆいママにすごく怒られて、


IMG_3846.JPG

とても困った顔になって


IMG_3847.JPG

抱っこしているウサギを押し返してくるゆいちゃん。

これは、ゆいちゃんの抗議です。

この顔...

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
ゆいちゃんの困った顔…めちゃめちゃ可愛い♪
押し返すところが何とも意志がはっきりしていて
たくましい!!

春ですね~。
お花がとても綺麗ですね。
大阪城には小学生の時に行きました!
いいところですね。
コメント tomo:
ウサギさんとご対面のゆいちゃん
ちょっと怒られてブーな表情がかわいい(^^)

ヌイグルミでも目を突きに行きますよね・・
お友達とかにそれをしちゃうと困るので、
ウチも注意しますよ。


梅はもう終わりなのですね~
桜の季節もすぐそこ。もう春ですね
コメント RENGE17:
こんにちわ。ゆいちゃんかわいいですねぇ~。

しかし見事な梅!!以前箱根で梅見たことありますが、それよりはるかにすごいです。もう春なんですねぇ~。

今度は桜です。今からとっても楽しみ♪
コメント ちぇりーママ:
困った顔のゆいちゃん可愛すぎです!
ギュっとしたくなりますね~(●´ω`●)
コメント 果梨:ピンクが綺麗
こんばんは~

梅のピンクがとっても綺麗に
撮れていて素敵ですね。

梅のピンクがなかなか綺麗に
写真に撮れないわ~と毎年
思っています。

ゆいちゃん、ちょっと見ない間に
随分成長されましたね。

コメント


ゆいちゃんの困った顔…めちゃめちゃ可愛い♪
押し返すところが何とも意志がはっきりしていて
たくましい!!

春ですね~。
お花がとても綺麗ですね。
大阪城には小学生の時に行きました!
いいところですね。

ウサギさんとご対面のゆいちゃん
ちょっと怒られてブーな表情がかわいい(^^)

ヌイグルミでも目を突きに行きますよね・・
お友達とかにそれをしちゃうと困るので、
ウチも注意しますよ。


梅はもう終わりなのですね~
桜の季節もすぐそこ。もう春ですね

こんにちわ。ゆいちゃんかわいいですねぇ~。

しかし見事な梅!!以前箱根で梅見たことありますが、それよりはるかにすごいです。もう春なんですねぇ~。

今度は桜です。今からとっても楽しみ♪

困った顔のゆいちゃん可愛すぎです!
ギュっとしたくなりますね~(●´ω`●)
●ピンクが綺麗
こんばんは~

梅のピンクがとっても綺麗に
撮れていて素敵ですね。

梅のピンクがなかなか綺麗に
写真に撮れないわ~と毎年
思っています。

ゆいちゃん、ちょっと見ない間に
随分成長されましたね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


