
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

フォークでリンゴを食べるゆいちゃん


IMG_2922.JPG

お口の中にリンゴが入っていても、

次のリンゴにフォークを入れるくいしんぼ。


IMG_2925.JPG

この顔、おいしそう。

☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

IMG_2911.JPG IMG_2914.JPG IMG_2928.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
ゆいちゃんの髪が長くなりましたね~。
フォーク上手!おいしそうに食べてる!
偉いわ~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
コメント なっちゃん:
こんばんは~(^v^)

うちもリンゴ大好きです~
おやつはやっぱり、果物が1ばんですよね☆

りんごを食べてるゆいちゃんの顔が悩ましげにみえます~色っぽい(^u^)

コメント


ゆいちゃんの髪が長くなりましたね~。
フォーク上手!おいしそうに食べてる!
偉いわ~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

こんばんは~(^v^)

うちもリンゴ大好きです~
おやつはやっぱり、果物が1ばんですよね☆

りんごを食べてるゆいちゃんの顔が悩ましげにみえます~色っぽい(^u^)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


