スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ゆいちゃんの手形と足形


20090204足形手形.jpg

実は、今日も写真がありません。

そこで、以前から載せたいと思っていて

ベビースイミングでとっていただいた

手形足形を掲載します。



☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

IMG_2903.JPG IMG_2905.JPG IMG_2909.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント なっちゃん:
こんにちは~応援P☆

手形足形って、産まれた時に作ったきりです。
思い出になりますよね~
素敵だわ~
私も、成長記録のためにブログ頑張ろうっと。

また遊びにきますね~(^v^)
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
手形足型は可愛くていいですね。
たまに見ると愛おしくてたまりません。
コメント こなつ:
手形足形良い思い出になりますよね~。
こ~んなに小さかったんだって^^
とまたんは取ったことありません。
大人が複数いないと大変そう^^;

コメント


こんにちは~応援P☆

手形足形って、産まれた時に作ったきりです。
思い出になりますよね~
素敵だわ~
私も、成長記録のためにブログ頑張ろうっと。

また遊びにきますね~(^v^)

手形足型は可愛くていいですね。
たまに見ると愛おしくてたまりません。

手形足形良い思い出になりますよね~。
こ~んなに小さかったんだって^^
とまたんは取ったことありません。
大人が複数いないと大変そう^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


