
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

新しいおもちゃとセクシーショット


IMG_2881.JPG

ちょっとセクシーなショットを一枚。


「続きを読む」に、

この新しいおもちゃで遊ぶ様子を、

連写してます。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

IMG_2817.JPG IMG_2822.JPG IMG_2897.JPG


IMG_2887.JPG

たまたま、閉店セールで見かけた木製のおもちゃ。

これが激安。

IMG_2888.JPG

教室とかでいつも紐を持っておもちゃを引っ張っている

ゆいちゃんにぴったりと早速購入。

IMG_2889.JPG

連写ではわかりにくいので、

そのうち、動画でアップします。


この木製のおもちゃ、

引っ張ると、真ん中の白いボールが回って、

両手がくるくるまわり、結構いい音がでます。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
1枚目の写真ですが
アイドルの写真集のグラビアのようですね(^-^)
かわいいおもちゃ!
木のおもちゃはあたたかみがあって大好きです。
3匹もついて来てくれたら嬉しいでしょうね。
コメント ちびすけ:
もう、ゆいちゃん、すっかりお嬢さんって感じになりましたね。
うちの子も、これ好きです。^^
「カタカタ・・・」って音がまたリズム感があって子供が好きなのかな?
なんでも食べる子でいいなあ。
うちはあいかわらずムラ食いです。

コメント


1枚目の写真ですが
アイドルの写真集のグラビアのようですね(^-^)
かわいいおもちゃ!
木のおもちゃはあたたかみがあって大好きです。
3匹もついて来てくれたら嬉しいでしょうね。

もう、ゆいちゃん、すっかりお嬢さんって感じになりましたね。
うちの子も、これ好きです。^^
「カタカタ・・・」って音がまたリズム感があって子供が好きなのかな?
なんでも食べる子でいいなあ。
うちはあいかわらずムラ食いです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


