スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

朝の寝相 それと 車をぶっぶーーー


IMG_2726.JPG

この太った感じの焼き鳥な風景の寝相に

おもわずパチリ。

IMG_2747.JPG

車でぶっぶーも楽しんでまーーす。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

IMG_2727.JPG IMG_2731.JPG IMG_2752.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
やっぱり布団から飛び出て来ますね。
何度も気づくと、子供が冷え切っていて、
心臓ばくばくでしたが、平気みたいで。
寝冷えしない為の着る毛布もあるが、
だめね、一時私のダウンコートを着せて、
寝かしてたらグーでしたが、寝相が悪くて、
一度ファスナーが首の下に当たって、
もう着てくれないですよ。
コメント トシです:
ご無沙汰してまぁす。

だいぶ大きく成長されましたね☆
コメント tomo:
布団出ますね!我が家も必ず出てます(笑)
それに、寝相も凄まじいです。
どうしてこんな風になってるのか?毎朝不思議に思いつつ見てます。


それにしても、ゆいちゃんも車でブッブーと
遊ぶのですね。
女の子は車には興味ないのかな~なんて
思ってました。

コメント ちびすけ:
女の子も「ぶうぶ」で遊ぶんですね。
うちの子、ゆいちゃんのように車を押してって、そのうち寝そべって、しゃくとり虫のようになるんです。
ゆいちゃんもそのうちするかな?
それとも、うちだけ?^^
機会があったらアップしますね。
ぞうさん滑り台、かわいい。
滑らない方が安全でいいかな?
お食事エプロン、かなり使いましたね。
うちはせっかく買ったのに、硬いから?か
嫌がって全然使ってくれませんでした。
焼き鳥風な寝相・・・プププッ^^
おいしそう・・・もとい、かわいいです。

コメント なっちゃん:
こんばんは~★
ゆいちゃんお布団から飛び出してますね~(笑)
うちも、毎日布団蹴飛ばしてます。
寒くないかなって、心配して掛け過ぎて汗かかしちゃってます(*^_^*)

余計風邪ひきそう~★

ゆいちゃんも車持ってるんですね~(^v^)
コメント ゆなきちゃん:
うちの子も寝相悪いです~
寒いのに必ず布団から出ます。
お互い風邪ひかせないようにしなくちゃ
いけませんね・・・

子供の寝顔って本当に可愛いですよね?
私も眠っている所をよく写真撮ります^^♪
コメント こなつ:
普段のゆいちゃんからは想像できない寝相!? 笑
うちもすごい寝相です。
夜中必ず頭を蹴られますよ~。
ゆいちゃん何かにくるまっているのかな?
とまたんは、スリーパーを着ているだけで
いつも何も掛けていないのですが
(,寝る前は掛けるのですが^^;)
不思議と風邪ひかないのですよね。
逆に布団が掛かってると夜中うなされます。

小さい子が車で遊んでいるのは
本当かわいいなぁと思います^^
コメント ラン:
ゆいちゃん 可愛~い♪
子供って何故か布団からはみ出ちゃい
ますよね。うちの子も経験ありです!
でもこれが何ともカワイイんですよね☆

コメント


やっぱり布団から飛び出て来ますね。
何度も気づくと、子供が冷え切っていて、
心臓ばくばくでしたが、平気みたいで。
寝冷えしない為の着る毛布もあるが、
だめね、一時私のダウンコートを着せて、
寝かしてたらグーでしたが、寝相が悪くて、
一度ファスナーが首の下に当たって、
もう着てくれないですよ。

ご無沙汰してまぁす。

だいぶ大きく成長されましたね☆

布団出ますね!我が家も必ず出てます(笑)
それに、寝相も凄まじいです。
どうしてこんな風になってるのか?毎朝不思議に思いつつ見てます。


それにしても、ゆいちゃんも車でブッブーと
遊ぶのですね。
女の子は車には興味ないのかな~なんて
思ってました。


女の子も「ぶうぶ」で遊ぶんですね。
うちの子、ゆいちゃんのように車を押してって、そのうち寝そべって、しゃくとり虫のようになるんです。
ゆいちゃんもそのうちするかな?
それとも、うちだけ?^^
機会があったらアップしますね。
ぞうさん滑り台、かわいい。
滑らない方が安全でいいかな?
お食事エプロン、かなり使いましたね。
うちはせっかく買ったのに、硬いから?か
嫌がって全然使ってくれませんでした。
焼き鳥風な寝相・・・プププッ^^
おいしそう・・・もとい、かわいいです。


こんばんは~★
ゆいちゃんお布団から飛び出してますね~(笑)
うちも、毎日布団蹴飛ばしてます。
寒くないかなって、心配して掛け過ぎて汗かかしちゃってます(*^_^*)

余計風邪ひきそう~★

ゆいちゃんも車持ってるんですね~(^v^)

うちの子も寝相悪いです~
寒いのに必ず布団から出ます。
お互い風邪ひかせないようにしなくちゃ
いけませんね・・・

子供の寝顔って本当に可愛いですよね?
私も眠っている所をよく写真撮ります^^♪

普段のゆいちゃんからは想像できない寝相!? 笑
うちもすごい寝相です。
夜中必ず頭を蹴られますよ~。
ゆいちゃん何かにくるまっているのかな?
とまたんは、スリーパーを着ているだけで
いつも何も掛けていないのですが
(,寝る前は掛けるのですが^^;)
不思議と風邪ひかないのですよね。
逆に布団が掛かってると夜中うなされます。

小さい子が車で遊んでいるのは
本当かわいいなぁと思います^^

ゆいちゃん 可愛~い♪
子供って何故か布団からはみ出ちゃい
ますよね。うちの子も経験ありです!
でもこれが何ともカワイイんですよね☆

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


