
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 ゾウさんの滑り台


IMG_2703.JPG

あああ、そんな狭い歩道で、Uたーーんできるのーー?

IMG_2712.JPG

ほう、やるなぁ

IMG_2701.JPG

ちょっと寄り道、

この光景、花を見てるのではなく、

張り出している葉を触ろうとしている所です。


今回も動画を掲載。

全然滑らないゾウさんの滑り台を、

延々と滑っている所を掲載、結構笑えます。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

IMG_2683.JPG IMG_2723.JPG


☆☆ 見所1 ☆☆

まず、砂場から出る時に、ちょっとした段差を、

まあなんと大げさに、またいでいくのでしょうか?



☆☆ 見所2 ☆☆

表面がざらざらで、見事に滑らない滑り台。

でも楽しくて楽しくて、何回も何回も滑っている所。



2009年2月19日 ゾウの滑り台を滑るゆいちゃん

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント げむ:
ほんっとに滑らない滑り台ですね~こりゃあかなり安全ですね
それにしても ゆいちゃんが滑り台に向かう後ろ姿 哀愁ただよってますよ
そして ゆいちゃんの独り言! いちにとかしゅーとか!?
こんなに滑らない滑り台でこれだけ楽しめるなんて素晴らしい!さすがです!
コメント CHIKO:
こんにちは♪
とても楽しそうですね。可愛い~
延々と滑ってますね!
(^_-)☆
コメント げむさんへ:
滑らない滑り台なんで、
安心して滑ってます。

ゆいはホント女の子です。(^_^)ニコニコ
コメント CHIKOさんへ:
滑りだけでなく、
滑るときの音も楽しんでるみたい。
一つ一つの本気度が好きです。(^_^)ニコニコ
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
小またでチョコチョコ歩く姿、
お姫様ですねぇ~
お家滑り台って、静電気が結構出るから、
うちも公園のが好きですね。

コメント


ほんっとに滑らない滑り台ですね~こりゃあかなり安全ですね
それにしても ゆいちゃんが滑り台に向かう後ろ姿 哀愁ただよってますよ
そして ゆいちゃんの独り言! いちにとかしゅーとか!?
こんなに滑らない滑り台でこれだけ楽しめるなんて素晴らしい!さすがです!

こんにちは♪
とても楽しそうですね。可愛い~
延々と滑ってますね!
(^_-)☆

滑らない滑り台なんで、
安心して滑ってます。

ゆいはホント女の子です。(^_^)ニコニコ

滑りだけでなく、
滑るときの音も楽しんでるみたい。
一つ一つの本気度が好きです。(^_^)ニコニコ

小またでチョコチョコ歩く姿、
お姫様ですねぇ~
お家滑り台って、静電気が結構出るから、
うちも公園のが好きですね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


