スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 ゆいちゃん窓で戯れる と エプロンさんご苦労さん


IMG_2677.JPG

ついに、お食事エプロンが金属疲労ならぬ、

ゆいちゃん疲労で、底にひび割れが....



IMG_2672.JPG

新しい物を買ったら、

なんと、白い線で熊の絵が、

書いてあった事が判明!!


過去の記事 お顔に大きなご飯

でこのお食事エプロンが初登場なのですが、

確かに、熊さんの絵が写ってました。


長い間 m(__)m アリガトォ


さて、肝心の動画は、

「続きを読む」に掲載してます。

おもしろいですよ。

 

ふーーー 大丈夫です。

動画はばっちりアップされてます。

☆☆ 今日の離乳食 ☆☆


IMG_2679.JPG IMG_2664.JPG IMG_2669.JPG


見所は、ゆいちゃんの寄り目です。



2009年2月18日 リビングのサッシで遊ぶゆいちゃん
 









 

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント こなつ:
ここまで使ってくれたら熊さんも?
満足してくれてるでしょう^^
うちのプラスティック製のエプロンも
二代目です。最近はエプロンは嫌がって
してくれず洋服が大変なことになってます。

動画が見れなかったのでまた来ま~す。
コメント なっちゃん:
こんにちは~★
うどんの国から帰ってきました(笑)

ゆいちゃんと共に過ごしたスタイも、役目を果たし長期休暇に入るのですね~。

うちも、スタイ4つ目です。イラストは洗ってたら確かになくなっちゃいますよね~★

動画見れませんでした~えーん(/_;)

ゆいちゃんに応援P☆
コメント こなつ:
動画見に来ました^^
窓に水がかかるのを興味深く目で
追ってますねぇ。
かわいいゆいちゃんの寄り目♪
髪型もキッズっぽく?なりましたね。
コメント こなつさんへ:
動画の件お騒がせしました。
fc2の動画の変換は時間がかかるので、
待ちきれずに、記事に載せて寝てしまいました。

寄り目 いけるでしょう。
キッズ顔ですよ!!

とまたんは前掛けしないんだ。
もうお姉さんだもんね。
ママさんファイト!!
コメント なっちゃんさんへ:
うどんの国
そうかぁ、四国なんだ。
でも帰省の記事を読んだけど、
全然うどんの話がない...

もし良かったらうどん自慢などお願いします。
暖かくなったら四国にうどんツアーしようと思ってます。
よろしくお願いします。(・_・)(._.)
コメント げむ:
にゃはは~
ゆいちゃんの寄り目 かわいいなあ
やられたっつ

しぐさのひとつひとつがこの時期ならではですねえ
うちの娘等と遊んでやってほしいですよ!
コメント げむさんへ:
こんな顔していたはずなのに
大人になると忙しいのですかねぇ、
そんな顔もしなくなったような気がします。

うれしぃーーー是非是非
もうちょっと話ができるようになったら是非。

コメント


ここまで使ってくれたら熊さんも?
満足してくれてるでしょう^^
うちのプラスティック製のエプロンも
二代目です。最近はエプロンは嫌がって
してくれず洋服が大変なことになってます。

動画が見れなかったのでまた来ま~す。

こんにちは~★
うどんの国から帰ってきました(笑)

ゆいちゃんと共に過ごしたスタイも、役目を果たし長期休暇に入るのですね~。

うちも、スタイ4つ目です。イラストは洗ってたら確かになくなっちゃいますよね~★

動画見れませんでした~えーん(/_;)

ゆいちゃんに応援P☆

動画見に来ました^^
窓に水がかかるのを興味深く目で
追ってますねぇ。
かわいいゆいちゃんの寄り目♪
髪型もキッズっぽく?なりましたね。

動画の件お騒がせしました。
fc2の動画の変換は時間がかかるので、
待ちきれずに、記事に載せて寝てしまいました。

寄り目 いけるでしょう。
キッズ顔ですよ!!

とまたんは前掛けしないんだ。
もうお姉さんだもんね。
ママさんファイト!!

うどんの国
そうかぁ、四国なんだ。
でも帰省の記事を読んだけど、
全然うどんの話がない...

もし良かったらうどん自慢などお願いします。
暖かくなったら四国にうどんツアーしようと思ってます。
よろしくお願いします。(・_・)(._.)

にゃはは~
ゆいちゃんの寄り目 かわいいなあ
やられたっつ

しぐさのひとつひとつがこの時期ならではですねえ
うちの娘等と遊んでやってほしいですよ!

こんな顔していたはずなのに
大人になると忙しいのですかねぇ、
そんな顔もしなくなったような気がします。

うれしぃーーー是非是非
もうちょっと話ができるようになったら是非。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


