
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

バレンタインデー


IMG_2446.JPG

今年のバレンタインデー

さてさて、いつまでくれるやら?

その時は、冷やかしてやろう(*^_^*)


IMG_2448.JPG


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

IMG_2422.JPG IMG_2439.JPG IMG_2457.JPG

ゆいママが作ってくれたケーキです。

大丈夫、ゆいちゃんの食事ではありません(^_^)ニコニコ

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
ゆいパパさん嬉しそう♪
大丈夫…うちの娘もなんだかんだ今でも
お父さんに作っていますよ。

ゆいママさんのケーキも美味しそう~!
コメント カツゾウ:
ゆいちゃんカワイイですねー。お父さんの目尻が下がってますよー^^
コメント CHIKO:
こんにちは♪
ゆいちゃんと写ってるのはもしや
ゆいパパさんですか?
ダンディ~ですね(´∀`)♪
ず~っとチョコもらえるといいですね♪
コメント ラン:
嬉しいプレゼントですね♪
ゆいママさんのケーキも
美味しそう☆
ゆいちゃんの手作りチョコが
もらえる日が今から楽しみですね!
コメント なっちゃん:
ゆいちゃんからチョコうれしいですね~★
しかも、ちゃんと自分でどーぞしてるのですね。

ゆいママもケーキ作成❤
愛がいっぱいですね~★
おなかいっぱい、ごちそうさまです(笑)

コメント みんみんさんへ:
お姉ちゃん、優しそうですね。
二人で写っている写真がとても素敵です。

いいですねぇ姉妹は。
特に年齢が離れているので、
より一層かわいいんでしょうね。

ゆいは一人っ子の予定なので、
寂しがるだろうなぁ...

とかく将来が楽しみです。
コメント カツゾウさんへ:
へへへばれました?
もう、デレデレです。
コメント CHIKOさんへ:
もし写っているのがゆいパパでなかったら
これは事件です。(=●^0^●=)

はい、いつまでも欲しいです。
そんな家族でいたいでーーーす。
コメント ランさんへ:
えーーーー
手作りチョコなんて、
貰えるんでしょうか?

その辺り、ミラクルっぽいなぁ
きっと、ぎりぎりチョコぐらいですよ(*^。^*)

ふふふ楽しみだなぁ。
どうなっているやら?
コメント なっちゃんさんへ:
種明かしをすると、

このカットが撮れるまで、
一杯一杯写真を撮りました。

写真がぶれるのと、動き回るので、
撮影を途中で断念したのですが、
良いカットがたまたまあったので、
掲載しました。

今回の写真は努力のたまものです。(*^。^*)
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
ゆいパパが内心嬉しくてしょうがないのが、
滲み出てますよ~(*^_^*)
いいですね、バレンタインは。
今年から逆チョコも出たみたいだから、
これから交換チョコの時代かな(>_<)
コメント デンデンママさんへ:
へへへ ばれましたか?
交換チョコもなぁ。
確かに、お付き合いみたいな物に
変化しつつありますね。

下手するとお中元、お歳暮みたいな
物ですものねぇ。うーーーん

コメント


ゆいパパさん嬉しそう♪
大丈夫…うちの娘もなんだかんだ今でも
お父さんに作っていますよ。

ゆいママさんのケーキも美味しそう~!

ゆいちゃんカワイイですねー。お父さんの目尻が下がってますよー^^

こんにちは♪
ゆいちゃんと写ってるのはもしや
ゆいパパさんですか?
ダンディ~ですね(´∀`)♪
ず~っとチョコもらえるといいですね♪

嬉しいプレゼントですね♪
ゆいママさんのケーキも
美味しそう☆
ゆいちゃんの手作りチョコが
もらえる日が今から楽しみですね!

ゆいちゃんからチョコうれしいですね~★
しかも、ちゃんと自分でどーぞしてるのですね。

ゆいママもケーキ作成❤
愛がいっぱいですね~★
おなかいっぱい、ごちそうさまです(笑)


お姉ちゃん、優しそうですね。
二人で写っている写真がとても素敵です。

いいですねぇ姉妹は。
特に年齢が離れているので、
より一層かわいいんでしょうね。

ゆいは一人っ子の予定なので、
寂しがるだろうなぁ...

とかく将来が楽しみです。

へへへばれました?
もう、デレデレです。

もし写っているのがゆいパパでなかったら
これは事件です。(=●^0^●=)

はい、いつまでも欲しいです。
そんな家族でいたいでーーーす。

えーーーー
手作りチョコなんて、
貰えるんでしょうか?

その辺り、ミラクルっぽいなぁ
きっと、ぎりぎりチョコぐらいですよ(*^。^*)

ふふふ楽しみだなぁ。
どうなっているやら?

種明かしをすると、

このカットが撮れるまで、
一杯一杯写真を撮りました。

写真がぶれるのと、動き回るので、
撮影を途中で断念したのですが、
良いカットがたまたまあったので、
掲載しました。

今回の写真は努力のたまものです。(*^。^*)

ゆいパパが内心嬉しくてしょうがないのが、
滲み出てますよ~(*^_^*)
いいですね、バレンタインは。
今年から逆チョコも出たみたいだから、
これから交換チョコの時代かな(>_<)

へへへ ばれましたか?
交換チョコもなぁ。
確かに、お付き合いみたいな物に
変化しつつありますね。

下手するとお中元、お歳暮みたいな
物ですものねぇ。うーーーん

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


