
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 ペットボトルで飲みたがるゆいちゃん



IMG_2394.JPG

よっこいしょ

IMG_2395.JPG

はーーーーー

IMG_2396.JPG

この嬉しそうな顔

「続きを読む」に、動画で様子掲載!!


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

IMG_2409.JPG IMG_2389.JPG IMG_2391.JPG


IMG_2401.JPG

こんな顔もあります。これは付録...



ペットボトルを飲みたがるゆいちゃん


ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
コップとかではもう飲物を飲んでいるのですか?
そうであればペットボトルも上手に飲めるかもしれませんよ。
でも重たいからたまに出すぎて服にジャーッてこともよくありますけどね(笑)
コメント tomo:
おお~すごい!!
「おいしい」って言ってますね~

やっぱり毎日美味しい食事を食べてるから
でしょうね(^^)
ウチは・・・「マンマ!」とは言いますが、
美味しいはまだですねえ・・
まだ美味しいものに遭遇してないのかも(^^:)
コメント みんみんさんへ:
最近、歯磨きの後、コップでうがい?をしてます。

いや、ゆいは、うがいしません。
必ずコップの水をちょっと飲んで、残りを捨てます。

と言うことで、意外なことからコップの練習が進んでます。

ペットボトルは大人の物まねで、
ボトルの呑口を全部口の中に入れて、
飲む、まねっこゆいちゃんでーーす。

meguちゃんは余裕なんでしょうねぇーー(^_^)ニコニコ
コメント tomoさんへ:
女の子はやっぱり口が早いです。
それと、
一日中会話にはならないとおもうのですが、
ゆいママがしゃべりかけていると思います。

親子揃っておしゃべりなもんで...(=●^0^●=)
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
可愛い~おいしって、言いましたね。
ペットボトルって結構便利ですよね。
最近はリサイクルもできるようになりましたし、
お出かけの時は軽くていいですよ。
コメント デンデンママさんへ:
ペットボトルは万能ですね。

ただ、使い込むとにおいが移るので、
その辺りが難点ですね。

大人のまねっこゆいです。(=^0^=)

コメント


コップとかではもう飲物を飲んでいるのですか?
そうであればペットボトルも上手に飲めるかもしれませんよ。
でも重たいからたまに出すぎて服にジャーッてこともよくありますけどね(笑)

おお~すごい!!
「おいしい」って言ってますね~

やっぱり毎日美味しい食事を食べてるから
でしょうね(^^)
ウチは・・・「マンマ!」とは言いますが、
美味しいはまだですねえ・・
まだ美味しいものに遭遇してないのかも(^^:)

最近、歯磨きの後、コップでうがい?をしてます。

いや、ゆいは、うがいしません。
必ずコップの水をちょっと飲んで、残りを捨てます。

と言うことで、意外なことからコップの練習が進んでます。

ペットボトルは大人の物まねで、
ボトルの呑口を全部口の中に入れて、
飲む、まねっこゆいちゃんでーーす。

meguちゃんは余裕なんでしょうねぇーー(^_^)ニコニコ

女の子はやっぱり口が早いです。
それと、
一日中会話にはならないとおもうのですが、
ゆいママがしゃべりかけていると思います。

親子揃っておしゃべりなもんで...(=●^0^●=)

可愛い~おいしって、言いましたね。
ペットボトルって結構便利ですよね。
最近はリサイクルもできるようになりましたし、
お出かけの時は軽くていいですよ。

ペットボトルは万能ですね。

ただ、使い込むとにおいが移るので、
その辺りが難点ですね。

大人のまねっこゆいです。(=^0^=)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


