スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ふてぶてしいゆいちゃん どう思います?


IMG_2254.JPG

なんとふてぶてしい、

寝転がってお茶を飲むなんて...


ゆいママが、

「もうずーーっと前から、ゆいちゃんはキッズよ!」



最近言うことを聞かない事を嘆いてました。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆


IMG_2246.JPG IMG_2250.JPG  IMG_2257.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:
おやおや~これは大胆なお姿で・・
お行儀わるいよ!!何ていっても聞きませんよね(笑)
ウチも食事時に足をテーブルに上げたり
するので、怒りますがさっぱり(><)

怒り方も難しいですよね(^^:)
まだまだ試行錯誤は続く・・・・


コメント こなつ:
こんな姿でも、かわいいゆいちゃん^^
うふふっ、まだまだこれからですよ~。
口が達者になったら、もっと手ごわくなると
聞きますし。。。
最近寝ている時は、かわいいなぁと思う私です。。。

コメント tomoさんへ:
Mくんもやりますねぇ。
放っておいたら何するか解らないし(ノヘ;)シクシク..

怒るのも喧嘩するのも大事な
コミュニケーション。
でもなぁ、腹立つしなぁ。
試行錯誤試行錯誤。
この続き こうご期待。
コメント こなつさんへ:
とまたんの寝顔は格別でしょうねぇ。
お面を持っている顔もかわいかったし...

まだまだ、口達者になってくるなんて
あああああ こわいこわい。

また、そんな格闘の記事を載せます。
こうご期待!!
コメント ちびすけ:
うちの子は、仰向けじゃなく、いつもうつぶせで、寝ながらなんでも車に見立てて押してます。
しゃくとり虫みたい・・・。
子供はシャボン玉と砂場が好きですね。
うちの子も天気が良いと近くの砂場でどろんこ、噴水あったらびちゃびちゃと音を立てて遊び、外に出れば絶対汚れるので着替えをいつも持ち歩いて、バッグもかなり重たいです。
コメント なっちゃん:
ゆいちゃーん☆全然ふてぶてしくないですー。

可愛いじゃないですか~❤

うちの娘、すべてにこだわりがあり、怒っても泣かないし、反対に睨まれますよ~(>_<)

こーゆうタイプをフテコイと言うのでしょう・・・(笑)
コメント みんみん:
ちょっと体調を崩してご無沙汰しておりました。

おっと、ゆいちゃんのこの格好…
うちの娘ちゃんもよくする格好ですよ♪
本当に今、言うことをききませんよね。
でも、意外とね、
「ママね、○○したいから、こうしてね…」
って言い聞かせてみると
「うん」って言ってくれることもあるんですよ。
まぁ…20%くらいの確率で(笑)

でも、まだまだ本当に可愛いですよね。
コメント ちびすけさんへ:
そのしゃくとり虫みたいな
ちびすけくんを見てみたい!!

ちびすけくん、お外ですくすくそだってますね。
汚れる事を前提で遊びに出かけられる
ママさんに脱帽です。
お外に出かけると時は、もう殆どひっこし状態ですね。(*^_^*)
コメント なっちゃんさんへ:
ここちゃんパワフルそうですね。
兄に鍛えられただけの事はありそう。
そんな顔がまたかわいいですね。
コメント みんみんさんへ:
体調を崩されていたのですか。
きっとコメントを頂いているので、
全回復されたのですね。よかったです。

meguちゃん、ちゃんと一人前に扱ってあげると
聞いてくれるんですね。
そろそろ子供としてだけでなく、
一人の人として扱わないといけないかもしれませんね。
(_ _ )/ハンセイ
トライアルのみ!!

コメント


おやおや~これは大胆なお姿で・・
お行儀わるいよ!!何ていっても聞きませんよね(笑)
ウチも食事時に足をテーブルに上げたり
するので、怒りますがさっぱり(><)

怒り方も難しいですよね(^^:)
まだまだ試行錯誤は続く・・・・



こんな姿でも、かわいいゆいちゃん^^
うふふっ、まだまだこれからですよ~。
口が達者になったら、もっと手ごわくなると
聞きますし。。。
最近寝ている時は、かわいいなぁと思う私です。。。


Mくんもやりますねぇ。
放っておいたら何するか解らないし(ノヘ;)シクシク..

怒るのも喧嘩するのも大事な
コミュニケーション。
でもなぁ、腹立つしなぁ。
試行錯誤試行錯誤。
この続き こうご期待。

とまたんの寝顔は格別でしょうねぇ。
お面を持っている顔もかわいかったし...

まだまだ、口達者になってくるなんて
あああああ こわいこわい。

また、そんな格闘の記事を載せます。
こうご期待!!

うちの子は、仰向けじゃなく、いつもうつぶせで、寝ながらなんでも車に見立てて押してます。
しゃくとり虫みたい・・・。
子供はシャボン玉と砂場が好きですね。
うちの子も天気が良いと近くの砂場でどろんこ、噴水あったらびちゃびちゃと音を立てて遊び、外に出れば絶対汚れるので着替えをいつも持ち歩いて、バッグもかなり重たいです。

ゆいちゃーん☆全然ふてぶてしくないですー。

可愛いじゃないですか~❤

うちの娘、すべてにこだわりがあり、怒っても泣かないし、反対に睨まれますよ~(>_<)

こーゆうタイプをフテコイと言うのでしょう・・・(笑)

ちょっと体調を崩してご無沙汰しておりました。

おっと、ゆいちゃんのこの格好…
うちの娘ちゃんもよくする格好ですよ♪
本当に今、言うことをききませんよね。
でも、意外とね、
「ママね、○○したいから、こうしてね…」
って言い聞かせてみると
「うん」って言ってくれることもあるんですよ。
まぁ…20%くらいの確率で(笑)

でも、まだまだ本当に可愛いですよね。

そのしゃくとり虫みたいな
ちびすけくんを見てみたい!!

ちびすけくん、お外ですくすくそだってますね。
汚れる事を前提で遊びに出かけられる
ママさんに脱帽です。
お外に出かけると時は、もう殆どひっこし状態ですね。(*^_^*)

ここちゃんパワフルそうですね。
兄に鍛えられただけの事はありそう。
そんな顔がまたかわいいですね。

体調を崩されていたのですか。
きっとコメントを頂いているので、
全回復されたのですね。よかったです。

meguちゃん、ちゃんと一人前に扱ってあげると
聞いてくれるんですね。
そろそろ子供としてだけでなく、
一人の人として扱わないといけないかもしれませんね。
(_ _ )/ハンセイ
トライアルのみ!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


