
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

天気が良い間に砂場でジャリジャリ


IMG_2210.JPG

午前中はベビースイミングに行って、

まだ寝ていないので、暖かい間に砂場でじゃりじゃり。

IMG_2219.JPG

IMG_2220.JPG

IMG_2221.JPG

ゆいパパがバケツで砂の山を作って、

ゆいちゃんが壊す の 繰り返し。

こういった単純な遊びも楽しいです。

気温は昨日と違って大分暖かいのですが、

風邪が結構強くて、少し寒めです。

でも、ゆいちゃんにはお砂場着を着てるので、

へっちゃらです。


「続きを読む」に、アン◎ンマンカーで

うろうろしている写真を掲載してます。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆


IMG_2208.JPG DVC00012.JPG


IMG_2232.JPG

それいけーーー

IMG_2233.JPG

ごーーー

IMG_2235.JPG

ゆーーー

IMG_2236.JPG

たーーーーん

IMG_2239.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ゆなきちゃん:
こんにちは!
アンパ☆マンカーを押すゆいちゃん、可愛いですね。
こちらはまだ雪があるので、早く春になって、ゆんたんの靴を買って、アン☆ンマンカーのようなおもちゃも買って、お散歩に行くのが楽しみです~
ぽち。
コメント ラン:
ゆいちゃん 下がコンクリートなので
アン◎ンマンカーが押しやすそうですね!
うちにもキティちゃんのがありますが
あまり使わずにその時期が去って
しまいました。ゆいちゃんはたくさん
遊んでね~♪
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
お砂場着がカラフルで可愛い。
アンパンマンカーを押す勇姿もいいね。
いつも元気をくれるゆいちゃんに、
ずっと、ずっと応援します★★
コメント げむ:
砂場やシャボン玉
想像力を育みますよね
特に女の子は大好きな遊びですね~そういうあたくしもいまだにわくわくします
そのうちおままごとでゆいちゃんがママ役になって、立場が逆転しそう(≧∀≦)
コメント ゆなきさんへ:
そうかぁ
まだ雪が積もっているんだ。
寒いですね。

大阪は、少し春めいてきてて、
梅の花が来週辺り見頃になりそうです。

これから毎週休みはお外です。
うれしい!!
コメント ランさんへ:
ありゃーーーもったいない。

玄関にアン◎ンマンカーをおいているので、
外におでかけする時、ハンドルにある
スイッチを押して、音楽を聴きながら
お出かけ準備をしている様です。

ただ、平日はゆいパパがいないので、
お休みの時だけ外に持って出ているそうです。
なぜなら、買い物に持って行くと、
手がふさがっているとき、
アン◎ンマンカーまで持ち歩けないと
言うことらしいです。
コメント デンデンママさんへ:
相当いろいろな所を回って
探したお砂場着、
カラフルは良いです。

今は寒い時期なので、
防寒も兼ねて活躍してます。
コメント げむさんへ:
シャボン玉は家族揃って、楽しんでます。
やっぱりわくわくしますね。

これからロープとか、
いろいろ小道具を出して、ゆいと遊び回りたいと
暖かくなるのを心待ちしてます。

おままごとしていただけるなら
そちらの方まで遊びにいこうかな?(^。=)
コメント なっちゃん:
ゆいちゃんの、お砂場着可愛い(^-^)砂場は、子供の遊びに欠かせませんね~♪

最近、だいぶん暖かくなってきたのでまだ遊びやすいですよね~★ 

パパと遊ぶゆいちゃん楽しそう♪応援P☆
コメント みんみん:
楽しそうですね♪
お砂場着がとってもお似合い♪
我が家のア◎パンマン号は家の中専用です。
家の中で壁にぶつかっては方向転換して
走り回っていますよ。
もうすぐ春!
外遊びが気持ちよい季節ですね。
コメント なっちゃんさんへ:
ほめて頂いてうれしいです。
苦労して探した甲斐がありました。
お砂場気があれば、寒い日でも大丈夫。
どこに座っても大丈夫。

砂の山を作ったり、穴掘ったりと、
ゆいパパも童心に帰って遊んでました。
コメント みんみんさんへ:
meguちゃんパワフルだけに、
ア◎パンマン号が走り回ったら、
家の中がぼろぼろになりそう。(◎-◎;)ドキッ!!

もう少し暖かくなったら、がんがん外に遊びに行きます。
これからは外の写真が多くなります。
乞うご期待!!
meguちゃんの写真も楽しみにしてます。

コメント


こんにちは!
アンパ☆マンカーを押すゆいちゃん、可愛いですね。
こちらはまだ雪があるので、早く春になって、ゆんたんの靴を買って、アン☆ンマンカーのようなおもちゃも買って、お散歩に行くのが楽しみです~
ぽち。

ゆいちゃん 下がコンクリートなので
アン◎ンマンカーが押しやすそうですね!
うちにもキティちゃんのがありますが
あまり使わずにその時期が去って
しまいました。ゆいちゃんはたくさん
遊んでね~♪

お砂場着がカラフルで可愛い。
アンパンマンカーを押す勇姿もいいね。
いつも元気をくれるゆいちゃんに、
ずっと、ずっと応援します★★

砂場やシャボン玉
想像力を育みますよね
特に女の子は大好きな遊びですね~そういうあたくしもいまだにわくわくします
そのうちおままごとでゆいちゃんがママ役になって、立場が逆転しそう(≧∀≦)

そうかぁ
まだ雪が積もっているんだ。
寒いですね。

大阪は、少し春めいてきてて、
梅の花が来週辺り見頃になりそうです。

これから毎週休みはお外です。
うれしい!!

ありゃーーーもったいない。

玄関にアン◎ンマンカーをおいているので、
外におでかけする時、ハンドルにある
スイッチを押して、音楽を聴きながら
お出かけ準備をしている様です。

ただ、平日はゆいパパがいないので、
お休みの時だけ外に持って出ているそうです。
なぜなら、買い物に持って行くと、
手がふさがっているとき、
アン◎ンマンカーまで持ち歩けないと
言うことらしいです。

相当いろいろな所を回って
探したお砂場着、
カラフルは良いです。

今は寒い時期なので、
防寒も兼ねて活躍してます。

シャボン玉は家族揃って、楽しんでます。
やっぱりわくわくしますね。

これからロープとか、
いろいろ小道具を出して、ゆいと遊び回りたいと
暖かくなるのを心待ちしてます。

おままごとしていただけるなら
そちらの方まで遊びにいこうかな?(^。=)

ゆいちゃんの、お砂場着可愛い(^-^)砂場は、子供の遊びに欠かせませんね~♪

最近、だいぶん暖かくなってきたのでまだ遊びやすいですよね~★ 

パパと遊ぶゆいちゃん楽しそう♪応援P☆

楽しそうですね♪
お砂場着がとってもお似合い♪
我が家のア◎パンマン号は家の中専用です。
家の中で壁にぶつかっては方向転換して
走り回っていますよ。
もうすぐ春!
外遊びが気持ちよい季節ですね。

ほめて頂いてうれしいです。
苦労して探した甲斐がありました。
お砂場気があれば、寒い日でも大丈夫。
どこに座っても大丈夫。

砂の山を作ったり、穴掘ったりと、
ゆいパパも童心に帰って遊んでました。

meguちゃんパワフルだけに、
ア◎パンマン号が走り回ったら、
家の中がぼろぼろになりそう。(◎-◎;)ドキッ!!

もう少し暖かくなったら、がんがん外に遊びに行きます。
これからは外の写真が多くなります。
乞うご期待!!
meguちゃんの写真も楽しみにしてます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


