スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 福はうーーーーーち


IMG_1518.JPG

エプロンで いない いない

IMG_1520.JPG

ばぁーーーーーー



とまぁ、この記事は、

「鬼は外」に続く、「福は内」を

「続きを読む」に動画で掲載!!


おもしろ日記には、今年の節分

と言うタイトルで節分ロールなるものを

掲載してます。そちらもよろしく。


福はうーーーーーーーち




福はうーーーーーーーち






ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント navinci:わぁ~ッハッハッハ。
せ~っかくパパさんが寄せ集めた豆を・・・
ゆいちゃんv-314

袋入りの豆!ナイスです。
コメント navinciさんへ:
まいどの事ながら
散らかし屋のゆいでーーーす。
袋入りのマメは、
後片付けも楽々。
来年navinciさんちもどうですか?(э。э)bうふっ
コメント ちびすけ:
鬼退治をしたから、豆まきが上手ですね。
動画で見るゆいちゃん、かわいい。^^
パパもいつも色んな遊びを考えてゆいちゃんと一緒に楽しんでる様子がとっても幸せそう。

爪切りはうちの子もだめだなあ。
最近初めて病院行って「耳垢」を取ってもらいました。
ごっそり!!(きたないv-292
言葉が遅いのはもしかして耳が聞こえないとか?と思って行ったのですが、やっぱりたくさんありました。
これでゆいちゃんのように、言葉が出るようになればいいな。v-290

そのクレヨン、私も見てたんですけど、アンパンマンショーがあった時におみやげに「アンパンマンくれよん」買ってしまって・・・。
未だに食べてます。
ゆいちゃん、とってもお上手ね~。e-265
コメント なっちゃん:
ゆいちゃん、豆まきならぬ・・・

豆袋巻き楽しそうですね~(^v^)

動画にて、パパママの愛がいっぱい伝わってきました~❤

うちのパパも48歳の時の子なんで、娘にメロメロです(笑)

うちは、年の差夫婦19歳離れてます(笑)

また、遊びにきまーす(*^^)v応援P☆
コメント みんみん:
可愛いですね♪
我が家の節分、恵方巻は食べたのですが
豆まきをすることをすっかり忘れていました。
meguちゃんは保育園でやったみたいですけどね。
福を内に入れなきゃいけないのに…。
コメント ちびすけさんへ:
アンパンマンフリークなちびすけくん、
画面の右側にamazonで見つけた、
ベビーコロールを載せておきました。

以外とよさげ。

ところで、クレヨンは色をぬるもので、
食べるもでのではないような?(^_^)ニコニコ

コメント なっちゃんさんへ:
えーーー
旦那が48歳の時の子供なんですか?
かわいいでしょうねぇ。
解る解る。
ゆいも48歳の時の子供です。
ゆいパパも結構いってます。

まな・とこちゃんの幸せそうな顔が素敵。
また遊びに行きますね。よろしく。
コメント みんみんさんへ:
そうそう、福は内を忘れてはいけないですね。(=●^0^●=)

鬼退治の後は、幸せにならないと (^0^)/ウフフ

だんだんmeguちゃんのイメージが、
勇猛果敢になっていくなぁ。

コメント

●わぁ~ッハッハッハ。
せ~っかくパパさんが寄せ集めた豆を・・・
ゆいちゃんv-314

袋入りの豆!ナイスです。

まいどの事ながら
散らかし屋のゆいでーーーす。
袋入りのマメは、
後片付けも楽々。
来年navinciさんちもどうですか?(э。э)bうふっ

鬼退治をしたから、豆まきが上手ですね。
動画で見るゆいちゃん、かわいい。^^
パパもいつも色んな遊びを考えてゆいちゃんと一緒に楽しんでる様子がとっても幸せそう。

爪切りはうちの子もだめだなあ。
最近初めて病院行って「耳垢」を取ってもらいました。
ごっそり!!(きたないv-292
言葉が遅いのはもしかして耳が聞こえないとか?と思って行ったのですが、やっぱりたくさんありました。
これでゆいちゃんのように、言葉が出るようになればいいな。v-290

そのクレヨン、私も見てたんですけど、アンパンマンショーがあった時におみやげに「アンパンマンくれよん」買ってしまって・・・。
未だに食べてます。
ゆいちゃん、とってもお上手ね~。e-265

ゆいちゃん、豆まきならぬ・・・

豆袋巻き楽しそうですね~(^v^)

動画にて、パパママの愛がいっぱい伝わってきました~❤

うちのパパも48歳の時の子なんで、娘にメロメロです(笑)

うちは、年の差夫婦19歳離れてます(笑)

また、遊びにきまーす(*^^)v応援P☆

可愛いですね♪
我が家の節分、恵方巻は食べたのですが
豆まきをすることをすっかり忘れていました。
meguちゃんは保育園でやったみたいですけどね。
福を内に入れなきゃいけないのに…。

アンパンマンフリークなちびすけくん、
画面の右側にamazonで見つけた、
ベビーコロールを載せておきました。

以外とよさげ。

ところで、クレヨンは色をぬるもので、
食べるもでのではないような?(^_^)ニコニコ


えーーー
旦那が48歳の時の子供なんですか?
かわいいでしょうねぇ。
解る解る。
ゆいも48歳の時の子供です。
ゆいパパも結構いってます。

まな・とこちゃんの幸せそうな顔が素敵。
また遊びに行きますね。よろしく。

そうそう、福は内を忘れてはいけないですね。(=●^0^●=)

鬼退治の後は、幸せにならないと (^0^)/ウフフ

だんだんmeguちゃんのイメージが、
勇猛果敢になっていくなぁ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


