スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

爪切りが大嫌いなゆいちゃん


IMG_1368.JPG

爪切りが大嫌いなゆいちゃん

写真をとるゆいパパに救いを泣きながら求めてきます。


IMG_1404.JPG

終わってからも、救いを求めるゆいちゃんです。(=●^0^●=)


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

IMG_1351.JPG IMG_1437.JPG IMG_1447.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント こなつ:
本当に「たすけて~」と両手を差し出して
ますね~。
でも、爪切りと歯磨きは泣いても騒いでも
やらなきゃですよね。
指が切られちゃいそうで怖いのかな?
ちなみにとまたんはなぜか爪きり大好きです。
耳掃除にはかないませんけどね。

コメント ゆなきちゃん:
ゆいちゃん、大泣きですね。
うちのゆんたんもそこまでは泣きませんけど、
爪切りが嫌いです。

最近は手足の力も強くなってきたので、
無理矢理おさえて切るのが難しいです。

しかも爪がのびるのがすごく早くて、
頻繁に切らないといけないので大変です^^;)
コメント ラン:
うちのナイトも爪切りは嫌いでしたが
今だと、喜んで寄ってきますよ~♪
そんな日が早く訪れますように☆
コメント こなつさんへ:
ほう、
とまたん、爪切りが好きですか?
とっても良い子ですね。

ゆいは過去深爪で痛い思いをしたか、
押さえつけられるのが嫌かどちらかだと思ってます。

爪を切らないと、顔に傷が一杯できるので、
やむなく押さえつけてでも切ってます。
コメント ゆなきさんへ:
ゆんたんも力が強くなってきました。

突然大きな力を使うので、
はさみなんかを持っているだけに、
冷や冷やですよね。

よい爪切りを誰か開発してくれないでしょうか?
売れること間違い無しなんだけどなぁ。(=●^0^●=)
コメント ランさんへ:
うわっ
喜んで来てくれるなんて
夢の様。
早く大きくならないかなぁ。

でも大きくなると、このかわいさも
変わってしまうし。
うーーーん悩ましい!!

コメント


本当に「たすけて~」と両手を差し出して
ますね~。
でも、爪切りと歯磨きは泣いても騒いでも
やらなきゃですよね。
指が切られちゃいそうで怖いのかな?
ちなみにとまたんはなぜか爪きり大好きです。
耳掃除にはかないませんけどね。


ゆいちゃん、大泣きですね。
うちのゆんたんもそこまでは泣きませんけど、
爪切りが嫌いです。

最近は手足の力も強くなってきたので、
無理矢理おさえて切るのが難しいです。

しかも爪がのびるのがすごく早くて、
頻繁に切らないといけないので大変です^^;)

うちのナイトも爪切りは嫌いでしたが
今だと、喜んで寄ってきますよ~♪
そんな日が早く訪れますように☆

ほう、
とまたん、爪切りが好きですか?
とっても良い子ですね。

ゆいは過去深爪で痛い思いをしたか、
押さえつけられるのが嫌かどちらかだと思ってます。

爪を切らないと、顔に傷が一杯できるので、
やむなく押さえつけてでも切ってます。

ゆんたんも力が強くなってきました。

突然大きな力を使うので、
はさみなんかを持っているだけに、
冷や冷やですよね。

よい爪切りを誰か開発してくれないでしょうか?
売れること間違い無しなんだけどなぁ。(=●^0^●=)

うわっ
喜んで来てくれるなんて
夢の様。
早く大きくならないかなぁ。

でも大きくなると、このかわいさも
変わってしまうし。
うーーーん悩ましい!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


