スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ゆいパパはお休みを取ってゆるりと一日


今日ゆいパパはある事情が有って、

お休みです。

ゆるゆるした一日を写真で綴ります。


IMG_1012.JPG

ゆいちゃんの寝起きです。

ゆいママが寝るときにしている手袋を

手にした時の面白い顔です。 むふふ

IMG_1021.JPG

今日は、アイス屋さんが半額セールをしていたので、

ダブルをダブル買って、幸せモードです。

ゆいちゃんも一緒にほじほじしました。


「続きを読む」に、ゆいちゃんの

のほほんとした連写を掲載してます。

笑ってやってください。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

IMG_1204.JPG




これまた、大変申し訳ないですが、

ゆいちゃんが手にした、お掃除用のコロコロ

ずーーーーっと、押し歩いてます。

IMG_1030.JPG

こっちをチラッと見て(カメラ線)

IMG_1061.JPG
IMG_1065.JPG
IMG_1077.JPG
どこまでいくんやろ?
IMG_1081.JPG
IMG_1083.JPG
良かった 帰ってきそう。
IMG_1087.JPG
IMG_1090.JPG
IMG_1092.JPG

みよっ このさわやかな顔!!


この店にいる間、ずーーーっと押し歩いてました。

そーーーーっと後で店の棚に返しておきました。(すいません)

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:きゃははっ
可愛い♪
ゆいちゃんのコロコロしている姿が面白い!
それをとり続けているゆいパパさんも
想像すると面白いです(笑)
楽しかったんでしょうね。
コメント みんみんさんへ:
これがねぇ、
あまりにもスムーズに歩くので、
その姿をどこかで撮りたいと狙ってました。
どこまで行くのかちょっと不安でしたが...

コメント

●きゃははっ
可愛い♪
ゆいちゃんのコロコロしている姿が面白い!
それをとり続けているゆいパパさんも
想像すると面白いです(笑)
楽しかったんでしょうね。

これがねぇ、
あまりにもスムーズに歩くので、
その姿をどこかで撮りたいと狙ってました。
どこまで行くのかちょっと不安でしたが...

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


