スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

電源ケーブルもゆいちゃんの手にかかると


IMG_0818.JPG

我が家の電源ケーブルは、

掃除機で使用するとき、家中に届くよう、

とても長いのです。


ゆいちゃんの格好の遊び道具です。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

IMG_0816.JPG IMG_0852.JPG IMG_0856.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント こなつ:
ゆいちゃん風邪はいかがですか?
とまたんは元気なのですが、
ずっと鼻水が止まりせん。
この季節常に鼻か咳がでている気がします。
ゆいちゃんお大事に。

ケーブルをブンブン振り回しているのでしょうか?
怪我しないようにね~。
コメント みんみん:
すっかりお姉さん顔のゆいちゃんですね。
なんでもおもちゃにしてしまうんですよね。
巻き付いて転ばないように!

↓ゆいパパさんの前の日記を読んで
すぐに私も調べたりしました。
恐いですね。
早速近くの小児科に問い合わせをしてみたら
予防接種の予約をしてくれるとのことでした。
ただ、接種は1ヶ月先になることもあるそうです。
1度予約をするために先生の話を聞きに来て
下さいって言われました。
行ってこようと思います。
コメント ちびすけ:
ゆいちゃんの「でんぐり返り」は凄いぞ!!
上手上手~っ!!
コードで遊ぶのもわかるわかる~!!^^
子供って、なんでもおもちゃにして遊ぶんですよね。
パパ、ママのそばにいたいから、いつもまわりでチョロチョロ・・・。
ゆいちゃんもきっとそんな感じでしょうね。^^
コメント こなつさんへ:
大丈夫、このケーブルの先には掃除機がつながっていて、
一緒に遊びながらお掃除です。

この嬉しそうな顔が大好きです。

とまたん、元気なのがなによりです。
鼻が詰まるのが一番つらいですね。
すっきりできる方法があるとよいのですが...

体を冷やさないようにする事が一番かな?
コメント みんみんさんへ:
近くの病院で予約ができて良かったです。
meguちゃんも接種できれば一安心です。
早く接種できる事を祈ってます。

他に、肺炎球菌のワクチンも、
23価ワクチンより安全な種類のワクチンが
新しく発売され接種可能になります。
また詳しく記事にする予定です。
お楽しみに!!
コメント ちびすけさんへ:
そうですね、ゆいは一人っ子で、
ゆいママかパパ以外相手してくれる人は家にいません。

だから、遊んであげないと不機嫌になります。
ゆいの長い人生で、
一番親と一緒にいる時間が長い時です。
こんな時はもう無いと思われ、
全力で遊びたいと思っております。(#^.^#)

コメント


ゆいちゃん風邪はいかがですか?
とまたんは元気なのですが、
ずっと鼻水が止まりせん。
この季節常に鼻か咳がでている気がします。
ゆいちゃんお大事に。

ケーブルをブンブン振り回しているのでしょうか?
怪我しないようにね~。

すっかりお姉さん顔のゆいちゃんですね。
なんでもおもちゃにしてしまうんですよね。
巻き付いて転ばないように!

↓ゆいパパさんの前の日記を読んで
すぐに私も調べたりしました。
恐いですね。
早速近くの小児科に問い合わせをしてみたら
予防接種の予約をしてくれるとのことでした。
ただ、接種は1ヶ月先になることもあるそうです。
1度予約をするために先生の話を聞きに来て
下さいって言われました。
行ってこようと思います。

ゆいちゃんの「でんぐり返り」は凄いぞ!!
上手上手~っ!!
コードで遊ぶのもわかるわかる~!!^^
子供って、なんでもおもちゃにして遊ぶんですよね。
パパ、ママのそばにいたいから、いつもまわりでチョロチョロ・・・。
ゆいちゃんもきっとそんな感じでしょうね。^^

大丈夫、このケーブルの先には掃除機がつながっていて、
一緒に遊びながらお掃除です。

この嬉しそうな顔が大好きです。

とまたん、元気なのがなによりです。
鼻が詰まるのが一番つらいですね。
すっきりできる方法があるとよいのですが...

体を冷やさないようにする事が一番かな?

近くの病院で予約ができて良かったです。
meguちゃんも接種できれば一安心です。
早く接種できる事を祈ってます。

他に、肺炎球菌のワクチンも、
23価ワクチンより安全な種類のワクチンが
新しく発売され接種可能になります。
また詳しく記事にする予定です。
お楽しみに!!

そうですね、ゆいは一人っ子で、
ゆいママかパパ以外相手してくれる人は家にいません。

だから、遊んであげないと不機嫌になります。
ゆいの長い人生で、
一番親と一緒にいる時間が長い時です。
こんな時はもう無いと思われ、
全力で遊びたいと思っております。(#^.^#)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


