スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

突然こんな遊びを始めました。動画編


IMG_0691.JPG

今日二つ目の記事です。

教えたわけではないのですが、

突然、お腹の下にボールを置いて、

上に乗って自分の体を移動させて遊び出しました。


突然の事なので、動画で「続きを読む」に

その様子を載せました。

いろいろ工夫してますねぇ!!




2009年1月23日 いきなりボールをお腹に当てて遊び出しました。


ほらっ、器用に遊び出しました。




2009年1月23日 バランスボールも


更に、バランスボールの様に、

上に乗って遊んでます。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
うちにバランスボールがあるのですが
ナイトが器用に乗るんですよね!
ゆいちゃんの様子を見て思い出しました♪
私の方が下手なのです…。。
コメント こなつ:
誰かがバランスボールに乗ってたのを見てたとかいうわけではないのですよね?
遊びを自分で考えてすごいですね~。
ゆいちゃん運動神経も良さそう。

コメント ランさんへ:
ナイトくんの昔が思い出されるなんて光栄です。

どうですか? もう一人。(=●^0^●=)
コメント こなつさんへ:
もうおもちゃ箱みたいです。
毎日が楽しそうです。
(うらやましい)

運動神経については、親目から見て
とってもとっても大きな疑問符が付きそうです。

コメント


うちにバランスボールがあるのですが
ナイトが器用に乗るんですよね!
ゆいちゃんの様子を見て思い出しました♪
私の方が下手なのです…。。

誰かがバランスボールに乗ってたのを見てたとかいうわけではないのですよね?
遊びを自分で考えてすごいですね~。
ゆいちゃん運動神経も良さそう。


ナイトくんの昔が思い出されるなんて光栄です。

どうですか? もう一人。(=●^0^●=)

もうおもちゃ箱みたいです。
毎日が楽しそうです。
(うらやましい)

運動神経については、親目から見て
とってもとっても大きな疑問符が付きそうです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


