スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

シールを貼ったり 寝てしまったり


20090120シール

シールを貼ったり剥がしたりできる本で、

遊ぶゆいちゃん。


子供って本当にシールが好きですね。

この遊んでいるシールが、

家のここそこから出てきます。


この前、洗濯機のドラムから出てきました。

.。ooO(゜ペ/)/ひゃ



夕べ、突然38度強の熱が出て、

寝たり起きたりを繰り返して、

今日は今日で不機嫌の嵐で、

これまた、寝かせようとすると泣き叫ぶゆいちゃん。


「続きを読む」に、ついに「うとうとゆいちゃん」連写。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

20090120離乳食1 20090120離乳食2


20090120うと1

もう既にうとうとぎみ


20090120うとうち2

おっと、もうだめ


20090120うとうと3

ああああ

20090120うとうと4

寝てしまった。

 

しかし、風呂は風呂。

夕べ高熱で汗をかいているので、

ちゃんと風呂は入れました。

 

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
うちもシールの本は大好きです。
そうそう、いろんなところからシールが出てきますよね。
先日、私の服についていて
外に出る前だったのでセーフでした(笑)

ゆいちゃんのウトウトシーン…気持ちようさそう。
でも、お熱はかわいそうですね。
コメント みんみんさんへ:
はははは
外に着て出る服にシールが付いていたら、
これは結構恥ずかしいなぁ。
注意しようっと。(^_^)ニコニコ

コメント ちびすけ:
お久しぶりです。e-349
まだ喪はあけてませんが、落ち着いてきたのでブログ再開しました。
ゆいちゃん、ますます成長してますね。
小さなころから使ってるブロック、いいですね。
うちの子はまだブロックも全然遊んでくれません。
1歳半検診でも、未だに「まんまん」「ぶう」「わんわん」程度なので、毎月様子を見るということになりました。
ゆいちゃん、お熱が高くてかわいそう。
うちの子はやっぱ男の子だからかな~?
下痢が続いて病院へ行くのですが、いつも「よくある下痢」とのことで・・・。
おむつ卒業はまだまだでしょうね。^^
もっとひどいのは、おむつ履いてるのに漏れてるってことが・・・。
だから、亡くなったおばあちゃんが使ってた
「おとな用おむつ」はかせたりしてます。^^
まだ喋れないうちの子は、手先は人並みに器用だと思うので、最近初めての知育パズルってのを買ってやらせてます・・・が、あまり遊んでくれない。
遊ぶようになったら紹介しますね。
早くゆいちゃんが元気になりますように。
今年もよろしくお願いします。(遅っe-327
コメント ちびすけさんへ:
お久しぶりです。
復活がとても嬉しいです。

ゆいの言葉は最近ようやく増えつつあります。
でも、ちびすけくんと似たような物です。
のんびりいきましょう。

おむつは大変そうですね。
かぶれに強ければ大丈夫かな?

ちびすけくんは、知育パズルとかより
体を動かす方が好きかもね。(#^.^#)

また、後日遊びにいきます。
よろしくーーー
コメント 学生課:プレゼント実施中♪
働くママのコミュニティサイト「ママキャンパス」にて、白十字社のおくすりゼリーオブラート「おくすりレンジャー」を500名様にプレゼントしています。

風邪の季節、お薬が苦手なお子様に是非!

http://www.mama-can.com/?m=pc&a=page_o_campus_news_detail&news_id=157

コメント


うちもシールの本は大好きです。
そうそう、いろんなところからシールが出てきますよね。
先日、私の服についていて
外に出る前だったのでセーフでした(笑)

ゆいちゃんのウトウトシーン…気持ちようさそう。
でも、お熱はかわいそうですね。

はははは
外に着て出る服にシールが付いていたら、
これは結構恥ずかしいなぁ。
注意しようっと。(^_^)ニコニコ


お久しぶりです。e-349
まだ喪はあけてませんが、落ち着いてきたのでブログ再開しました。
ゆいちゃん、ますます成長してますね。
小さなころから使ってるブロック、いいですね。
うちの子はまだブロックも全然遊んでくれません。
1歳半検診でも、未だに「まんまん」「ぶう」「わんわん」程度なので、毎月様子を見るということになりました。
ゆいちゃん、お熱が高くてかわいそう。
うちの子はやっぱ男の子だからかな~?
下痢が続いて病院へ行くのですが、いつも「よくある下痢」とのことで・・・。
おむつ卒業はまだまだでしょうね。^^
もっとひどいのは、おむつ履いてるのに漏れてるってことが・・・。
だから、亡くなったおばあちゃんが使ってた
「おとな用おむつ」はかせたりしてます。^^
まだ喋れないうちの子は、手先は人並みに器用だと思うので、最近初めての知育パズルってのを買ってやらせてます・・・が、あまり遊んでくれない。
遊ぶようになったら紹介しますね。
早くゆいちゃんが元気になりますように。
今年もよろしくお願いします。(遅っe-327

お久しぶりです。
復活がとても嬉しいです。

ゆいの言葉は最近ようやく増えつつあります。
でも、ちびすけくんと似たような物です。
のんびりいきましょう。

おむつは大変そうですね。
かぶれに強ければ大丈夫かな?

ちびすけくんは、知育パズルとかより
体を動かす方が好きかもね。(#^.^#)

また、後日遊びにいきます。
よろしくーーー
●プレゼント実施中♪
働くママのコミュニティサイト「ママキャンパス」にて、白十字社のおくすりゼリーオブラート「おくすりレンジャー」を500名様にプレゼントしています。

風邪の季節、お薬が苦手なお子様に是非!

http://www.mama-can.com/?m=pc&a=page_o_campus_news_detail&news_id=157

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


