
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

浮き輪でジャーーーンプ

2009/01/16浮き輪1

今日は浮き輪でジャンプするゆいちゃんを

連続写真で「続きを読む」に掲載します。

大分脚力も強くなってきました。(=●^0^●=)

 

☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2009/01/20離乳食1 2009/01/16離乳食3 2009/01/16離乳食3

 

2009/01/16浮き輪2

おっと、深く沈みこんだ。

これは、相当のエネルギーだーーー

 

2009/01/16浮き輪3

なんと、手を上に上げて、

反動を利用している いっいっいつの間に?

2009/01/16浮き輪5

無事着地!!

この浮き輪の沈み具合に、着地の衝撃が伺えます。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント こなつ:
ゆいちゃん、全身で楽しんでますね~。
だんだんと遊び方が激しくなっきますよね。
とまたんは・・・人のお腹の上で
これをやりそうです。。。
コメント こなつさんへ:
夜寝る前、寝転がったゆいママの足の上でこれをやって、
ゆいママのぎゃーーーって叫び声が聞こえます。

ご指摘の通り、漏れなくやってます。(^^)V

コメント


ゆいちゃん、全身で楽しんでますね~。
だんだんと遊び方が激しくなっきますよね。
とまたんは・・・人のお腹の上で
これをやりそうです。。。

夜寝る前、寝転がったゆいママの足の上でこれをやって、
ゆいママのぎゃーーーって叫び声が聞こえます。

ご指摘の通り、漏れなくやってます。(^^)V

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


