スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

お友達の家でお遊び


2009/01/14風景

今日は、近所のお友達の家に遊びにいってきました。
なんとまぁ沢山のおもちゃが有ってびっくりでした。


2009/01/14わん1

その中で、わんちゃんのおもちゃがとてもお気に入り。

ゆいちゃんはわんわんが大好きです。

公園を散歩するわんちゃんを見つけると、

「わんわん」と叫びます


2009/01/14わん2

一緒に遊んでた友達にとられそうなって、

必死に取り返して、

かわいいかわいいをする

ゆいちゃんです。


このわんちゃん、声をかけると、お座りしたり、

ずりずり歩いたりする高機能わんわんです。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2009/01/14離乳食1 2009/01/14離乳食2 2009/01/14離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ゆなきちゃん:
ワンワンのおもちゃ、良いですね。
うちのゆんたんにも買ってあげたいな・・

うちにはおもちゃがあまりないので、
たまにお友達の家とか行くと
たくさんおもちゃがあってびっくりします。

↓ イスに登るのも、変に落ちないか心配ですよね。ゆいちゃん、気をつけてね!
コメント みんみん:
ゆいちゃん…髪の毛が伸びましたね~!
ご、ごめんなさい、違う話題からでした(^-^;

お友だちのおうちのおもちゃは
自分の持っていないものがほとんどだし
子どもにしてみたら、おもちゃやさんに来た気分で
そりゃ~パラダイスなんでしょうね(笑)

meguちゃんもわんわんが大好きです。
コメント ゆなきさんへ:
ありがとうございます。
互いに怪我が無い事を祈りばかりです。

人の家に行くと
本当に沢山のおもちゃにびっくりします。

成長に合わせて、だんだんおもちゃも
大型になっていくし、家の中はせまーーくなるばかりです。
コメント みんみんさんへ:
前髪は、ゆいママが切っています。
だからちょっと不揃いです。(#^.^#)
それ以外のところは、生まれてこの方一回も切っていません。

全力で伸びてます。

そうそう、人の家のおもちゃは、
本当にパラダイス。

meguちゃんもわんわんが大好きですか?
やっぱり「いないいないばぁ」恐るべし。

コメント


ワンワンのおもちゃ、良いですね。
うちのゆんたんにも買ってあげたいな・・

うちにはおもちゃがあまりないので、
たまにお友達の家とか行くと
たくさんおもちゃがあってびっくりします。

↓ イスに登るのも、変に落ちないか心配ですよね。ゆいちゃん、気をつけてね!

ゆいちゃん…髪の毛が伸びましたね~!
ご、ごめんなさい、違う話題からでした(^-^;

お友だちのおうちのおもちゃは
自分の持っていないものがほとんどだし
子どもにしてみたら、おもちゃやさんに来た気分で
そりゃ~パラダイスなんでしょうね(笑)

meguちゃんもわんわんが大好きです。

ありがとうございます。
互いに怪我が無い事を祈りばかりです。

人の家に行くと
本当に沢山のおもちゃにびっくりします。

成長に合わせて、だんだんおもちゃも
大型になっていくし、家の中はせまーーくなるばかりです。

前髪は、ゆいママが切っています。
だからちょっと不揃いです。(#^.^#)
それ以外のところは、生まれてこの方一回も切っていません。

全力で伸びてます。

そうそう、人の家のおもちゃは、
本当にパラダイス。

meguちゃんもわんわんが大好きですか?
やっぱり「いないいないばぁ」恐るべし。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


